2通:婚活を再開し、素敵だなと思う方にお会いしたのですが、、これは脈なしでしょうか?(35歳女性)

2022年7月11日

年齢:35
ニックネーム:あき
子どもは欲しいか:出来れば
婚活歴:半年

 

涼子さん、お久しぶりです!

猛暑が続いていますが、体調崩されていないですか?

婚活を再開し、素敵だなと思う方にお会いしたのですが、、これは脈なしでしょうか?

 

1.相手の方の仕事

  • SE(今繁忙期で残業月100時間超)

2.やり取り

①マッチング後、1日1往復でメッセージ

②私から涼子さんの「アポに誘われる鉄板フレーズ」を出し、誘われる。

③初アポ(ランチ2時間)

  • 相手の方のお支払い
  • 帰り際に「もう一度会いたい!でも繁忙期なんだよな…でも仕事終わりなら会えるかも」と言われる。

 

④2回目アポ(ディナー1時間半)

  • 休日出勤終わりに会う。(凄く疲れてました…)
  • 「婚活はどんな感じ?」「新規登録の人は目立つから見ちゃうんだよね。」などと言われる。
  • 恋愛歴を話す(元カノと婚約破棄)
  • 「来週仕事が正念場で、生きて帰れるかなー(笑)」と言われる

3.脈ありだと思う点

  • 2回とも彼からのお誘い、お支払い。
  • 1回目アポ後に「話していて楽しい。知性を感じる。」と言われる。

4.脈なしと思う点

  • 解散した後、アプリがオンラインになる。
  • 2回目のアポ後のLINEは、「今日もありがとう。素敵なプレゼントもありがとうございます(^^)」で終わり。

ご意見いただけますと、嬉しいです。

よろしくお願い致します。




うーん、1回目、2回目で

しっかり気があるそぶりはやりました?

参考:告白してもらう方法

やってこれなら脈なしです。

彼はただのデートジプシーってだけですね。

参考:デートがしたいだけ!初アポジプシー男

 

まあでも嫌われてはいませんから

あきさんから誘えばまた会えるし

なんなら付き合うことも

できるのではと思います。

あきさんが肉食タイプなら

押したらいいんじゃないですかね。

(もしそうしたら

この先もずーっとあきさんが

仕切るハメにはなりますが)

 

基本的に脈ありのときは

お付き合いまで男性主導で

ポンポン進みます。

進まない時は全部脈なしです。

 

毎日暑いですが引き続き

がんばってくださいね。

 

あきさんの婚活

応援しています!

 

涼子さん、早速のご回答ありがとうございます(^^)

脈ありアピールについては、初アポの時はあまりしていませんでした。

最初会話があまり弾まず「合わないかも」と思っており、終盤に話した仕事・恋愛ネタで盛り上がった感じです。

2回目アポの時は、1回目よりもアピールできていたと思います。

別れ際に、無香料の塗るサロンパスみたいなものを渡しています。

お昼もろくに食べておらず凄く疲れ切っていたせいか、そのまで感激していない雰囲気でした。

そして、アプリは頻繁にログインしています。(「40代になって、本当に全然マッチングしなくなった(泣)」と言っていたので、一生懸命探しているのかも…?)

とりあえず、正念場が過ぎた後、彼からお誘いが来たら乗ら感じでゆったり待ってみようと思います!




会ってすぐ会話がはずむ男性なんて

めったにいないので、

はずまなくても絶対ナシじゃないなら

さっさと告白させたほうが

いいと思います。

(会ってすぐ話が盛り上がるのは

遊び人か既婚者です)

アリかナシかは告白されてから

考えればいいので。

 

2回目アポ、その状態で会いにきて

あきさんもアピールしたのに

告白してこないってことは

向こうが告白待ちの

受け身なんでしょうね。

決定打は女性に打って

ほしいんだと思います。

「そっちがその気なら

付き合ってあげてもいいよ」

ってことなんでしょう。

 

引き続きがんばってください^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.