2通:いいねが600以上ある遠距離の男性。どう距離をつめれば?(29歳女性)

2022年7月24日

・年齢:29歳
・ニックネーム:柚子
・子どもは欲しいか:欲しいです
・婚活歴:未婚

 

涼子さんこんにちは。Twitterいつも見て勉強させて頂いてます。

マッチングアプリで主に婚活をしているのですが、元々地元に帰りたいと思っておらず今住んでいる関西あるいは名古屋、関東の方で良い人が居ればなとなっています。

(資格職なのである程度どこでも働けるので地域問わずにやってます)

 

この前東京旅行に行った際にアプリでいいねをくれた東京在住の男性と会ったのですが、真面目で誠実そうな素敵な人でした。

大学院卒で爽やかな人なのでアプリでも600超えのいいねを貰っているような人です。

このような男性にどのようにアプローチすれば良いのでしょうか?

 

遠距離というハンデもあり、いいねも多く貰っている人なので正直距離の詰め方に迷ってます。

東京はきれいな女性も大勢いらっしゃいますし、コロナでまた遠出とか出来ないので悩んでいます。

アドバイスを頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

いいねが600もある男性ですか。

それ、いいねホイホイして

アプリで遊んでる

ただのナンパ師だと思いますよ。

 

どのアプリでも男性の

いいね平均は10以下です。

高年収でもイケメンでも

普通に活動してたら

100すら集まりません。

いいねが100以上ある男性は

なんらかのチートテクニックを使って

ゲームスコアを稼ぐみたいに

遊んでるだけです。

つまり婚活はしてません。

 

1万歩ゆずって彼がナンパ師じゃ

なかったとしても

すでに1回会ってるんですよね?

でそのあと彼のリアクションはどうですか?

「次はいつ会える?!

僕が会いに行くよ!」

ってグイグイ言われてます?

言われてないなら脈なしです。

今から何か策を弄して

距離が縮まることはありません。

 

遠距離の人とご縁をつかむなら

会う前にビデオ通話を

やりまくってもうそこで

婚約一歩手前くらいまで

話しを詰めておかないとダメです。

会ってからじゃなくて

会う前に決着をつけてください。

近距離男性の3倍速で進めましょう。

 

柚子さんの婚活

応援しています!

 

涼子さんアドバイスありがとうございます。

600超えいいねの男性の相談をさせて頂いた者です。

 

涼子さんのおっしゃる通りですね。

住んでいる地域の男性を見ても条件が良くて顔面がいい人でも良くて200超え、普通の方を見ると100行ってません。

東京の方でさえ600超えはあまり見ません。

(良いなと思った男性は笑顔が素敵ですが、正直男前かと聞かれると謎です。有名大院卒で大手に勤務しているからと言ってここまでいいね貰えるのか疑問です)

 

1回会ってから、彼が私の方に会いに行くと行ってくれたのですがコロナがまた蔓延し始めたので当初言っていた日程で来れなくなりました。

一応当初の予定の1ヶ月後に会いに行くとは言ってくれています。

ですが涼子さんのアドバイスを聞き、ナンパ師の可能性も否定出来なくなってきました。
もっと距離の近い人との婚活を進めて行きたいと思います。

マッチングアプリには

デートマニアみたいに

なってる男性も多くいます。

参考:デートがしたいだけ!初アポジプシー男

女性と深入りする気はなく、

ただいろんな女性との

デートを楽しんでるだけという。

 

600いいねがあったら

9割落としても1割、

60人の女性と会えるわけじゃないですか。

その中で彼女が作れなかったんなら

目移りしすぎか

はなから付き合う気がないか

どちらかの可能性が高いと思います。

 

遠距離でも冷かしで小旅行気分で

ホイホイ会いに行く男もいます。

出張に慣れてる人とかだと

飛行機や新幹線の移動も

たいした負担じゃないですからね。

 

1ヶ月後に会うならビデオ通話が

たっぷりできますから

それまで根ほり葉ほり身辺調査を

進めた方がいいですね。

次で婚約くらいの勢いがなければ

ご縁にはならないと思います。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.