まだ会ってないのにかなり気持ちが盛り上がってる男性(29歳女性)

・ご年齢 29歳
・ニックネーム めい
・子どもは欲しいか はい
・婚活歴 6ヶ月

 

涼子さん、いつもとても勉強になる投稿をありがとうございます!

この度はマッチングアプリで出会った方についてご相談したくメッセージを送らせてもらいました。

アプリで出会った彼ですが、まだ会っていない段階なのにかなり気持ちが盛り上がっていて驚いてしまいます。

客観的に見ての涼子さんのご意見を伺いたいです。

 

彼は見た目も良く、性格も明るくコミュ力もあるのでモテたきたんだろうなと言う印象を持ちました。

アプリを始めた理由は職場もプライベートも男ばかりで出会いが全くないと言っていました。

まず、私の見た目やな性格がタイプなようで毎日毎日何度も褒めてくれます。

(これ以上綺麗になったら大変とか、真面目なところも本当に尊敬してる、など)

あと私が夕飯ハンバーグ食べたなど何の変哲も無いことを言ってもすぐ「可愛い」と言います。

 

お互い仕事が忙しく、私も他の方との先に決まったアポがあり、この方とお会いするのは今から2週間後(アプリでやり取りを始めてからから約1ヶ月)に決まりました。

私の住んでるところまで来てくれるとのことです。

アプリでやり取りを始めた頃は彼の返信が遅めでしたが、今はかなり頻繁にやり取りしています。

電話も毎日かかってきます。

「ラインとか電話は苦手だったけど、めいちゃんとはたくさん連絡取りたいって思う。返事が来ないとどうしてるんだろう?ってめいちゃんのことばっかり考えちゃう。」

と言っていました。

(涼子さんの12ヶ条に沿って進めてきたのですが、アプリ内で電話した時にアプリだと時間制限があるのでLINEにしないかと言われ、LINE交換だけしてしまいました。)

 

電話でかなり好意的なことを言われたので、私が

「アプリでの出会いで身元も分からないし不安もある」

「会ったこともない人に惹かれるのが不思議」

と言ったところ、本名や出身地、出身の高校大学、家族友人のことなど話してくれて、会った時に名刺、免許証でもなんでも見せると言っていました。

また、会ったことないのにこんなに惹かれることが自分も不思議と言っていました。ビビッときたらしいです。

驚いたのは職場の方や友人にも、会ったこともない私の話しをしているようです。

またアプリは1ヶ月だけと決めていたらしく、彼はもう退会しています。

 

私は他の方とも同時進行しているのですが、ここまで好意を持ってくれる方はいないので彼が気になる気持ちもありつつ、会ったこともない人に可愛いなどとベタ褒めするのはどうなのだろうという疑問もあります。

誠実な男性は可愛いとかあまり言わないと聞いたことがありますし、、遊び人なのかな?と疑ってしまう気持ちがあります。

またここまで彼の気持ちが盛り上がっているので、会ってガッカリされないかも心配です。

 

会ってみないと分からないことも多いと思いますが、会うまでにまだ2週間あり、私はどんな態度でいれば良いのか、またこの方を信用して良いのか、率直なご意見を聞かせて欲しいです。

お忙しいとは思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

季節の変わり目なので涼子さんもご自愛ください。

これからも投稿楽しみにしています(๑>◡<๑)

ま~女慣れしてなくて

女性に飢えてるんでしょうね。

その挙動は遊び人というより

童貞ぽいねw

遊び人はガツガツしてても

どこか余裕があります。

この彼は余裕がないよね。

 

彼はめいさんの写真だけでなく

動画も見てるんでしょうか。

写真だけだと妄想が爆発してる

可能性が高いですが

3Dでも確認してるなら

めいさんがドタイプというのも

本当だと思います。

 

なので

「あらあら気に入ってくれて

ありがと~^^」

ってニコニコ手を振ってればOKですよ。

 

身元を明かすのは好感が持てますね。

給与明細も見せてもらったら?

 

相手が前のめりなときは

絶好の交渉チャンスですから

今のうちに結婚の条件を

どんどんぶつけましょう。

「年内には結婚したいんだよね~」

「200万の指輪ほしいな~」

「海外で挙式したいな~」

「素敵な一軒家ほしいな~」

「家事はあれもこれもやってほしいな~」

「車の運転は任せるね~」

「同居とか介護は無理だから~」

とかね。

食いついてない男には

言ってもムダだけど

食いついてる男なら

強気で言ってOKです。

そうやってめいさんの値段を

釣り上げましょう。

 

通常なら付き合ってから

話すようなことですが

会うまで2週間あるなら

もう前倒しでどんどん結婚観を

すり合わせてください。

 

不安がなくなるまで

質問しまくって

希望条件を言いまくって

「そこまで飲んでくれるなら!」

とめいさんの気持ちが動いたら

初対面でも婚約しちゃえばいいのです。

 

めいさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.