福原愛ちゃん厳しそうだな

2021年2月26日

福原愛、帰国で夫婦別居へ SNSに意味深ポエム、結婚指輪も外し…(NEWSポストセブン)

  • 土日しか会わない週末婚状態
  • 夫の仕事が不調
  • 私生活の取材は断ることが増えた
  • 夫に関するインスタ投稿が減った
  • 同居の母親が車いす生活
  • 日本に活動拠点を移す準備開始
  • 夫のインスタに福原の姿なし

こりゃ状況証拠が揃いすぎてるね。

離婚待ったなしか。

 

台湾人のイケメン夫は

たぶん浮気をしてるのだろう。

 

愛ちゃんもただ卓球をがんばって

みんなの期待に

応えてきただけなのにね。

 

個人的には彼女が設立した会社の名前

「omusubi」が気になった。

社名にするほど米食ってたんか。

 

3/3追記

福原愛に不倫報道!夫と子供を台湾に残して横浜「お泊りデート」撮(NEWSポストセブン)

てっきり旦那が浮気してるのかと

思ってたらまさかの

本人が不倫とな。

ホテル泊撮られるのは

マズいわな~。

 

と思ってたら

愛ちゃんサイドから(?)

リークがw

「この売女!」福原愛を離婚決意に追い込んだ「モラハラ夫」(文春オンライン)

3月4日(木)発売の「週刊文春」では、結婚生活で夫から受け続けた「モラハラ」の詳細のほか、39歳で芸能界デビューを果たした義姉からの罵倒の言葉、信じていたはずの義母の裏切り、そして、夫に離婚を告げた瞬間や離婚届を記入した場面など、福原が離婚を決意するに至った「全真相」を詳報している。

 

模範カップルと称えられた

美男美女夫婦、

わずか4年でこのザマかい。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.