外国人彼氏に「結婚するまで関係を持ちたくない」と言ったが(27歳女性)

初めまして。27歳のぽみと申します。

いつもツイートや相談を拝見していて、ご相談したくDM致しました。

お忙しいとは思いますが、ご回答頂けたら幸いです。

 

現在お付き合いしてる彼氏と1ヶ月が経ち、お泊まりをした際に

①処女であること

②結婚するまで関係を持ちたくないと思っていること

を伝えました。 その日は生理だったので元々予定はなかったですが、凄くショックを受けていて翌日もスキンシップが減ってしました。

彼的には①は問題ないけど、②は価値観が合わないそうでそれが原因の1つで別れたこともあるそうです。

結婚後もセックスを大事にしたいそうなので、後日話し合おうとなっていますが、なんだかもう別れたいのかなってくらいにネガティブになっているのをLINEの返信で感じてしまいました。

 

日本人では無いので、文化の違いとも言えますが、性欲は強いとも言われました。

私としては、宗教的な理由ではなくただ誰とでもしたい訳では無いので、結婚までと言ったものの彼と別れるくらいなら関係を持ってもいいと思っています。

ただ、その時に結婚前提に考えてくれてるのか聞きたいですが、そこで考えてないと言われてしまったらとても惨めな気持ちになりそうで聞くのが怖いです。

 

私はどうしたらいいでしょうか。

しっかりしてる相手なので、別れたくないからセックスすると言ったらそれもそれで嫌がられそうです。

周りの友達は私の味方でいてくれる反面優しい意見が多いので、率直なご意見を頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

彼はただのヤリモクでしょう。

文化の違いとか関係ありません。

彼の目的はセックスです。

ヤリたいのに

ヤレなかったから

落ち込んでいる、

そんだけかと思います。

結婚後もセックスを

大事にしたいとかは

ただの詭弁ですね。

 

ぽみさんとの将来を

真剣に考えていたら

セックスを保留にされても

難なく了解し

受け入れたはずです。

まあダメ元で一応

結婚を考えてるか

聞いてみてもいいでしょう。

おそらくゴネますよ。

 

しかしお泊りで

よく寸止めできましたね。

結婚するまでしたくないなら

しなくていいと思いますよ。

ぜひ貞操を守ってください。

 

ぽみさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.