ご報告:結婚前提の彼氏とお別れしました!(39歳女性)

涼子さん、ご無沙汰しております。

「結婚前提の彼氏ができました」とご報告させていただきました、39歳、未婚、婚活歴1年、子供希望なしの澤村です。

ご報告:結婚前提の彼氏ができました!(2023年2月4日)

本日、話し合いが決裂して彼とお別れすることになりました。

お互い感謝のLINEを送って終わりとなりましたが、彼からの最後のLINEを読んで別れる決断をして良かった!!と思えました

涼子さんが、体の関係がない時のお付き合いは全て茶番、肉体関係のない相手は幽霊と一緒とおっしゃられてたのが骨身に染みてよくわかりました。

いい年をして浮かれてご報告した自分が恥ずかしいですが、別れが決まった瞬間アプリに再登録しました。

また一から頑張りたいです

澤村さん、わざわざご連絡

ありがとうございます。

そうですか、お別れに

なってしまいましたか。

お疲れさまでした。

 

まあでも話し合いが

まとまらなかったのなら

仕方ないというか、

そのままうっかり

結婚しなくて

良かったと思います。

お互い、しっかり本音で

ぶつかり合ったからこその

結果ですよ。

元気出してくださいね。

 

体の関係がない時のお付き合いは全て茶番、肉体関係のない相手は幽霊と一緒

そうなんですよね~

ヤッてない男を

あれこれ論評しても

仕方なくって。

ヤル前の男は全員

調子がいいので

約束事とかあまり

アテにならないし、

真面目そうに見える男でも

性癖がおかしい人も

よくいるし。

いくらデートしても

ヤッてない男なんて

何も見えてないと

思ったほうがいいと思います。

参考:結婚相談所はセックス禁止という不可解なルール

 

でも後悔のない決断が

できたのでしたら

何よりです。

もう結婚前提の彼氏の作り方は

わかったでしょ?

だから次はもっと短期間で

もっと素敵な彼氏が

できますよ^^

 

今からがんばれば

お盆に入籍、あるいは

クリスマスまでに入籍も

十分可能です。

引き続きがんばってください。

 

澤村さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.