婚活男性に会う方法

2023年8月15日

「え、婚活男性に会う?

婚活に来る男性は

みんな婚活男性でしょ?」

 

何言ってんですか

違いますよ。

婚活しても婚活男性には

なかなか会えないですよ?

はぐれメタル並みに

会えないですよ?!

 

だって滅多に

いませんから!

 

これ、改めて大声で

言っておきますが

アプリにいる男性の

多くは冷かしです。

恋愛にも結婚にも興味はなく、

なんとなく暇つぶしで

登録してるだけ。

彼らはだいたい下記

3パターンに分類されます。

こういうのが

多数派なんですよ。

 

これらやる気のない男が

あなたと会って

やる気になることは

ありません。

付き合っても

費やした時間と労力は

すべて徒労に終わります。

婚活してるアナタは

1分1秒もムダにしたく

ないですよね?

こんなもんチャッチャと

終わらせていい加減

落ち着きたいですよね?

 

であれば精度の高い

フィルタでスピーディに

婚活男性に会いたくないですか。

 

  • 「男性がすべて払う」
  • 近くまで来てもらう

というのは

白い部分を消して

赤枠内まで絞るための

ただのフィルタです。

白い部分にいる男性は

たいして女性と会いたがって

ないのです。

ヤリモクですらない。

「なんだお前?何がしたいの?」

って連中ですよ。

でもこの図を見ると、やる気のない男はブロックできても、まだ婚活男性には会えないですよね?ヤリモクも混ざってますよね?!

そうですその通りです。

ですからさっさと告白させて

参考:告白させる方法<婚活編>

次はこちらのフィルタを

使ってください。

参考:お付き合い前に確認すること

これでヤリモクも

消すことができます。

ここまでやってようやく

婚活男性にリーチできる

わけです。

 

婚活男性とは

マッチングアプリに

登録してる男性会員を

絞って絞って絞って

絞って絞りに絞って

やっと出会える、

希少動物です。

 

あなたの目的は何ですか?

恋愛でキュンキュンする

ことですか?

だったら止めません。

結婚に急いでない人も止めません。

どーぞどーぞ

好きなように会いに

行ってください。

 

しかし結婚したいなら、

暇つぶし男に時間を

搾取されたくないなら、

ヤリモクにヤリ捨て

られたくないなら、

早く婚活を終わらせたいなら

しっかり手順を踏んだほうが

いいと思いますよ。

 

ここまで読んで

「面倒くせぇ...」

と思ったアナタ、

アプリにいくら払ってんの?

え!ゼロ円?

タダで男と会ってんの?

だったらこれくらい

自分でやりなさいよ。

 

「ちゃんと結婚を考えてる

精査された男性に会いたい...」

なら結婚相談所を

検討してもいいでしょう。

といっても結婚相談所でも

成婚率はせいぜい1割程度です。

9割は結婚できずに

敗退するのが現実です。

参考:

 

かようにどんな方法であれ

婚活したからといって

結婚願望がある男性に

簡単に会えるわけでは

ないということです。

 

女性は穴モテ効果で

彼氏なら比較的簡単に

作れるので勘違い

しやすいのですが、

結婚願望がある男性なんて

ほとんどいないし

婚活したところで

簡単に婚活男性にも

会えないので

甘く見ない方が

いいと思います。

 

ついでに言っておくと

婚活女性も少数派です。

「恋バナのネタがほし~

キラキラデートした~い」

ってだけの女性も

相当数います。

だからね、どっちもどっち

なんだよね。

-初アポ編

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.