ラインに移行してから写メ、電話の要求あり。地雷?(24歳女性)

2019年9月25日

涼子さま

はじめまして!えり(仮名・24歳)です!急なDM大変申し訳ありません。教えていただきたいです!

いま、私は24で、一つ年下の男性とマッチングアプリでやりとりをし、そのあとラインへ移行して今週金曜会う約束となりました。

 

が、先程急に、「最近の写メがあればほしい」と言われたり、ライン移行の前に「電話がしたい」と言ってくる方でした、、、

なぜか、少し地雷な気がしてならないのですが私のこの少し、「ん?」と思ってしまう勘は当たってるのでしょうか?

写真はなぜいるのか聞いたら「気になったからです!」と言われました。

 

アプリにも写真を載せていたのに、、、ですが、ライン移行後、彼のマッチングアプリをブロックしてそのあとラインにも顔を載せてないのでそう言ってるのでしょうか?

はてなばかりですみません。ぜひ、涼子さまのご意見お聞かせ願えると嬉しいです。夜分遅く長文を送りつけてしまいすみません。

ラインに移行すると写メを要求してくる男性、いますね~!わたしも何度か経験があります。

アプリでちゃんと公開していたなら、追加で送る必要はないでしょう。

と、言いたいところですが、ブロックしちゃったんですか?なぜ???(笑)

ラインにも顔を載せてないなら、いま彼はえりさんのお顔がわからない状態ですよね?

ということは「ネカマなのでは?」と疑われてる可能性が高いです。

だったら彼の要求は正当なものだと思います。アプリのブロックを解除するか、できないならラインから写真を送ってあげましょう。

電話をしたいと言ってきたのも、「本当に実在する女性なのか?」確認したかったからだと思いますよ。

できれば電話もしてみましょう。声を聞くと、お相手の雰囲気がつかめますし、会ったときの緊張感もほぐれます。

うかがってる限りだと、地雷の要素は特にないです。やりとりやお相手のプロフを見てないので断言はできませんが。

金曜日のデート楽しみですね(笑)。24歳女性と23歳男性のデートだなんて、なんだかわたしまでワクワクしてきちゃいます(笑)

えりさんの出会いが素敵なものになることをお祈りしております!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.