彼氏の携帯に元カノの写真(35歳女性)

2023年3月26日

35歳
えりか
子供が欲しい

結婚前提で彼氏とお付き合いしています。とても大事にされていて安心できる方です。

しかし自分に自信がない私は彼氏の携帯を勝手に見てしまい写真フォルダを見て元カノとの写真が残っていました。

ただの消し忘れとは思いましたが写真を見てしまうと悲しくなり未練があるのかなと思ってしまいました。

残す心理はなんなのでしょうか?




コレクション本能じゃ

ないですかね。

「オレが抱いた女」

って記録を残すことで

自尊心を保ってるんですよ。

未練ではないと思います。

 

基本的に元カノというのは

「彼とうまく行かなかった女性」

ということをまず認識しましょう。

 

そしていま彼が好きな女性は

えりかさんなのです。

大切にされてるという感触が

あるならもっと自信を

持ってください。

 

あと彼氏の携帯を

勝手に見るのはルール違反です。

たとえ夫になっても

見てはダメですよ。

 

えりかさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.