ホテル後、彼の態度がいい方向に変わったが(27歳女性)

・年齢  27歳
・ニックネーム  らん
・子ども希望の有無  あり
・婚活歴  3ヶ月

 

はじめまして。

涼子さんにご意見を頂きたいと思い、初めて送らせて頂きます。拙い文章且つ、長文になりますがよろしくお願い致します。

 

最近婚活とは言わずとも恋活も含めてマッチングアプリを始めました。

そこで2か月ほど前にマッチングし、今はLINEでやり取りをしている方がいます。

同い年の男性です。アプリ内でのメッセージとLINEも含めマッチング後は今も毎日連絡を取り合っています。

 

その方とは、3回会いました。1回目と2回目は食事に行き、3回目は1日遊び、夜ホテルに行ってしまいました。

自分でも付き合ってないのにするのは少し抵抗があったものの、好意があるのでそのまま流れに任せてしまいました。




相手がヤリモクなのかなという不安が拭い切れない反面、3回会って以降LINEの返事も早くなったり、相手が返事に遅れると『他に遊んでる子はいないから大丈夫!』と送ってきたりします。

仕事終わった連絡や、今何してるなども報告してきます。

明らかに、態度が(いい意味で?)変わったなと感じます。

食事代も全て出してくれますし、休みの日は私と会う予定に当ててくれます。

私も不定休で、彼も仕事柄休みが少ないのでまだ3回しか会えてないのですが…。

 

決して、私に好意がないわけではないと思うのですが、はっきりとした事も言ってこず、このままだと体だけの関係になるのかなという不安もあります。

会って2回目に過去の恋愛の話を聞いて、今まで全て相手にフラれて別れてきたことや、引き止めたこともないなど恋愛にトラウマがあるのかな?と思うような話も聞きました。

直近の彼女は、半年程前に連絡が返ってこず自然消滅の様な感じだったそうです。

 

私もそれなりに好意はありますよという感じで接しているつもりなのですが告白はないです。

次会う時にこちらからちゃんと聞いた方がいいのでしょうか?やることはやるので奥手とも言い難いですよね?そもそも彼はどういうつもりだと思いますか?




まず27歳で子どもが欲しいなら

恋活などとのんきなことを

言ってる場合ではありません。

はっきり結婚を目的に

婚活しないと、

あっという間に30ですよ。

婚活をしましょう。

 

「彼はヤリモクではなく

本気でわたしのことが

好きなのだ」

と思いたいから

それらしい証拠を集めて

安心したいのはわかりますが、

彼の本音は彼にしか

わかりません。

なので次に会ったとき

彼に聞いてください。

 

ご馳走してくれるし

休みも合わせてくれる

といっても、

まだ3回しか

会ってないんですよね?

すごく気に入ったセフレなら

それくらいのこと

普通の男性でもやりますよ。

 

元彼女にフラられたとき

特に引き止めなかった

というのは、

たいして好きじゃなかった

からでしょう。

男性からしたら

ヤルことやって

ちょっと飽きてきたころに

結婚を迫られず別れてくれるのは

メリットしかないですから

合理的な行動といえます。

 

らんさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.