通学中のバスで一目惚れ。アクションを起こしたい(18歳男性)

2019年10月17日

初めまして、いきなりDM失礼します。賢人です。恋の相談聞いてください。

僕は18歳、高校3年生です。

通学中のバスで一目惚れしてしまった女の子がいます。

このままだと後から後悔しそうで、何かアクションを起こしたいです。

助けてください。

一目ぼれということは、お互いまだ何も知らない状態ですよね。

でしたら少しづつ距離を縮めて行きましょう。

全然知らない人

|彼女の視界に入る位置に陣取り、自分の存在を印象づける

顔見知り

|最初は目で挨拶、慣れたら口頭で挨拶

挨拶仲間

|彼女から挨拶してくるようになったらLINE交換

ライン友達

彼氏の有無確認、好きな芸能人、趣味、部活など彼女の好きなことを探る

告白(クリスマス)

それぞれのステップに1~2週間、告白まで2カ月くらいかけるイメージでいいと思います。

とにかくゆっくり、ゆっくり、慎重に進めてください。進めながら「彼氏はいるのか?」も合わせて探ってください。

いきなり告白は絶対やめてくださいね。驚かせてしまうし、もし失敗したら翌日から通学しづらくなります。

また途中で彼女が嫌がってるようだったら、それ以上は絶対接近しないでください。

残念ですがあきらめましょう。

ありがとうございました。ゆっくりゆっくりいきます!

結果報告します!涼子さんがいるので大丈夫な気がしてきました笑

座る位置なのですが、どこらへんがいいでしょうか?

矢印は埋まってるとこです。

彼女はいつも-の位置に座ってます。

なるほど、そしたら前の座席か、通路に立ってるのがいいんじゃないですかね。

で、たま~に隣席に座る。週1くらいがいいかな。偶然を装ってね!

他の座席が空いてたら無理に行かないでください。あくまで自然に、自然に。

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.