イイ感じの男性がメンエスに。ショック(30歳女性)

2019年10月24日

涼子さんこんにちは。いつもツイート拝見しております。30歳女性、由加理です。

只今マッチングアプリでやりとりしてる方に引っかかるところがあり、ご相談お願いできますでしょうか?

 

婚活を始めて3ヶ月、今良い感じの方がいてこれまで3回会っています。

共通点も多く、会話や雰囲気、やりとりの感じからこのままいけば付き合うと思います。次回は日帰りで遠出する予定でした。

昨日その計画を立てるのにスマホを2人で覗いている時、検索履歴が一瞬見えてしまったのですが地名+メンズエステで検索してました。

メンエスでも引きました。

 

友人には男はみんな行くものだ、付き合ったらやめるんじゃないの?と言われました。

まだ彼女なわけでもないのに嫉妬で腹が立ちますし、精神的にキツいです涙

将来結婚したとして、実家里帰り中や妊娠中に行くと考えると嫌です。

 

七年付き合った元彼は私と付き合う前「付き合いで一回風俗に行ったことある、でも女の子が可哀想になってそれ以来は行ってない」という方でした。

それでもショックで泣き腫らしました。

(その後本当に行かなかったか真偽不明ですが、少なくとも私にはわからなかったので行ってないと考えております。)

話は戻って、現在やりとりしてる方と日帰りの遠出も行けば楽しいとは思いますが、意味あるのか?時間とお金の無駄なのでは?などと考えてしまいます。

こんな事でと思われると思いますが…。

 

かと言って次会う男性が風俗に行かない人という可能性も少ないと思います。

もう私も30歳ですし悠長なこと言ってられないのもわかってます…。

本人は気付いてないようで普通に連絡してきましたが返せていません。

 

とりあえず黙ってこのまま予定通り遠出して告白されてから嫌だと言うか、お付き合いして少し関係が出来てから嫌だというか、ここですっぱり辞めるか悩んでいます。

とりあえず他の男性との並行も増やしました。

良ければ涼子さんのお考えお聞かせください。愚問長文駄文、申し訳ありません。よろしくお願い致します。




まず、くだらない悩みなんてことは全然ないですよ。お気持ちよくわかります。

いい感じに思っていた男性がメンズエステに行っていた、そりゃ誰だってショックです。

頭では「男なんてそんなもの」と思っていても、なかなか受け入れられないでしょう。

気持ち悪いものは気持ち悪い。理屈ではありません。周囲の意見も関係ありません。

性的嗜好については基本的に「自分の気持ちが正解」です。

ですので由加理さんの気持ちを最大限尊重してください。

 

ということを踏まえた上で、今後どうするか、ですが。

彼とセックスできないほど嫌悪感があるわけではないなら、ここは少し我慢してお付き合いしてみてはどうでしょうか。

メンエスのことを知らなければ良く思っていたわけですし。

体の関係を持てば、由加理さんの気持ちも彼の気持ちも変わります。良くも悪くもね。

何回か寝てみて、2人の関係が安定したら彼の本音をきく。

軽い気持ちで行っていただけなのか。今後も続けたいと思っているのか。

もし後者だとしても「由加理さんが嫌だと言ったらやめる」かもしれません。

こういう話は付き合う前にはできません。

「もし破談になったら付き合った時間と手間が無駄」

と思うかもしれませんが、彼からしたら付き合う前の女性に言われる権利はないので仕方ないです。

なので、交際が始まったら率直に話合ってみましょう。

 

他の男性との並行は大賛成です。

相手に知られないよう注意深く配慮しながら、手駒は可能な限り多く持っておいてください。

 

30歳というと結婚についてぐるぐる考えてしまう時ですよね。

でも前向きに婚活・恋活していれば必ず素敵なご縁がめぐってきます。

由加理さんのお付き合いがうまく行くことを祈っています!




涼子さんこんばんは。

お礼が遅くなってしまってすみません。

アドバイスありがとございます!くよくよしても仕方がないですよね!納得のいく婚活恋活が出来る様に頑張りたいと思います。

ありがとうございました

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.