彼氏がED。どうやって病院受診を促せば(25歳女性)

2023年9月30日

・ご年齢 25歳
・ニックネーム かすみ草
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴 なし

 

こんにちは。以前1〜2週間に1回会うだけでいいという彼でアドバイスをいただいた者です。

その後週1〜2回会うで安定しております。

またアドバイスいただきたくメッセージさせてもらいました。

 

彼がEDだと思うのです。2ヶ月で1回しか成功したことがありません。

何度もごめんね、と謝ってくれるので責めても、、と思い

「気にしなくていいよ^^」

と言っていました。

私は将来子供も欲しいので、改善がみられないのならお付き合いを考え直した方がいいとも思っています。

 

ですがデリケートな問題なので、彼のプライドを傷つけてしまうのではないかと悩んでいます。

涼子さんならどうやって切り出し、病院受診を促しますか?

アドバイス頂けると嬉しいです。




なるほど彼氏さん

EDだったんですね。

だからデートも

週1~2回でいい

と言っていたのかな。

 

謝られたら

「気にしなくていいよ^^」

と言うしかないですよねえ。

かすみ草さんのお気持ち

お察しいたします。

 

改善が見られなければ

お付き合いを考え直す

というのもごもっともです。

 

切り出し方は

もうハッキリ

「病院で診てもらおう」

と言うしかないでしょうね。

彼が自分自身の人生を

かすみさんとの関係を

本当に大事に考えていたら

行くと思いますし。

 

たぶん彼もこれまで

悩んできたと思いますよ。

なのでいいきっかけに

なるでしょう。

 

受付も医師も男性のみの

クリニックなら

そんなに抵抗も

ないと思います。

 

これはお二人の最初の

試練だと思って

乗り越えてください。

 

かすみ草さんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.