2回目アポを当日打診する人(37歳女性)

以前2回程、相談に乗って頂いた、りり37歳です。

お忙しいのにいつも迅速且つ的確に意見を下さるので助かっております。

ありがとうございます。

度々すみません。

 

2回目アポを当日打診する人って、どう思われますか?

初アポの時に予定をパンパンに詰める方ではないと言ってしまったせいもあるかもしれませんが、私としては、他の女性よりもきっと優先度が低いから当日の誘いになるんだなと感じます。

ラインも初アポの後に1往復したきりで後は基本連絡して来ません

自分が暇な時には会ってやってもいいけどって扱いですよね?コレは。

 

継続しても結婚に至るご縁まで発展させられる気がしないものの、条件は良く、他に良い人がいる訳でもないので、すっぱり切るべきか悩んでます。




当日アポがアリかナシかは

文脈次第ですね。

頻繁なやりとりの中で

たまたまお互い時間があって

会おう!とかなったなら

わかりますが、

今回のように、

なんのフォローもなく

唐突に誘われたなら

ナシですね。

 

書かれてる通り

ほかに目ぼしい女性がいないので

暇つぶしで誘ってるだけだと

思います。

 

条件がいいと切るのが

惜しくなるお気持ち

よくわかります。

ただ知り合ったばかりで

こんな対応をする人と

結婚まで進むとは

到底思えないですね。

 

ほかにいい人も特にいないなら

「今はたまたま

そのタイミングではない」

というだけです。

ご縁がある人というのは

突然現れるので

お茶でも飲みながら

タイミングが

来るのを待ちましょう。

もしかしたら5分後に

運命の人からいいねが

来るかもしれませんよ。

 

りりさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.