日程調整でわたしはガッツきすぎ?(29歳女性)

2023年10月17日

・ご年齢 29
・ニックネーム みゆ
・子ども希望の有無 欲しい
・婚活歴 1年

 

涼子さん、こんにちは。

いつも拝見させてもらってます。

アポの日程について相談させてください。

 

婚活歴も長くなってきて、早く彼氏が欲しいく、急ぐ気持ちがあります(結婚はそこまで急いでません)。

アプリでメッセージした相手から誘われ、翌週を提案されたとき、翌日が休日だったため、明日はどうかと聞いたら了承がもらえ、会うことになりました。

しかし、会った時に、急だったけど忙しいの?と聞かれてしまいました。

 

また他の方で電話を提案されましたが、1週間後を提案され、先だなぁと思ってしまいました。

私はがっつきすぎでしょうか。

よろしくお願いいたします。




がっつきすぎとは思いません。

相手がどうしても無理なら

仕方ないですが

早回しできるなら

していいと思いますよ。

鉄は熱いうちに打てです。

 

翌週を提案されたけど明日、

いいと思いますよ。

たまたま休日だったからでしょ?

問題ないです。

わたしも最短で当日に

会ったことあります。

 

電話アポで1週間後って

確かに先すぎですね。

やると決まったら

すぐやったほうがいいでしょう。

 

本当なら

意気投合したら毎日電話して

1週間後に初対面で

お付き合い開始みたいな

展開が理想です。

 

みゆさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.