調味料ましましがマズかったのでしょうか(26歳女性)

・ご年齢 26歳
・ニックネーム さき
・子ども希望の有無 なし
・婚活歴 2年

 

涼子さん初めまして!

初めてご相談させて頂きます、宜しくお願い致します。

 

マッチングアプリで知り合った年下男性と1回目2回目とご飯に行き、2回目の時に私が誕生日近いことを話すと何か用意するね!と言われ、今年初めに会った時にプレゼントを頂きました。

 

初詣とご飯に行き、初詣やご飯屋さんを待っている時などとても雰囲気が良く、これは初めてアプリで付き合えるか、、!と思っていて、初めはよかったのですが食事後半になってくるとだんだんつまらなそうというか冷たく感じました。

お好み焼きを食べに行っていて、私は味が濃いのが好きなのでもんじゃに調味料をかけたり、お好み焼きにはマヨネーズを足したりしていたら彼から「かけすぎじゃない?」と若干引かれているのは帰ってから気が付いたのですが、その時は気が付かず調味料ましましで食べていました、、。

 

お会計の時に前回ドタキャンしてしまったこともありここは私が出すね!と言って出して、二軒目行く?と聞くとううんと言われ、そそくさと駅に寒いと言いながら向かい、奢ってくれたし改札まで送ると言われ「じゃ、さよなら!!!」で解散しました。笑

その感じであ〜終わったなとは思ったのですが確かめるべく自分からLINEをして、少しやり取りして私が映画観に行きたいなと誘うと未読無視でした!

 

プレゼントもくれてもういけると思っていたのに何が彼の気持ちをだめにしてしまったのか。

やはり食事ですかね、、長くなってしまい大変申し訳ございません!

拝読しながら

「ほんっと男の気持ちって

わかりやすいよね...」

と思ってしまいましたスミマセン。

 

書かれてる内容からですと

3回目アポの初詣までは

脈があったように思います。

 

お察しの通りそのあとの食事で

「な、なんか違うな...」

と思われてしまったんでしょうね。

調味料ましましは

関係ないでしょう。

2回会って誕プレ持参するくらい

気に入った女性なら

そんなことで気持ちは

折れないと思います。

 

わたしの想像ですが、

ご相談文のさきさんの雰囲気と

もんじゃ焼きという状況から

「これはお友だちコースに

乗ってしまったのでは?」

という気がします。

 

もんじゃってロマンチックな

ムードになりにくいですよね?

じゃーじゃー焼いて

わっしわっし調味料かけて

ぺちゃくちゃしゃべってたら

恋人というより友だちにしか

見えなくなるのでは?

つまり「女」を感じなくなって

しまったのでは?

 

デートでもんじゃが

ダメなわけじゃありません。

お付き合いが始まって

関係が落ち着いたらむしろ

そういう店にも行ってほしい。

 

しかしお付き合い前は

恋愛気分が盛り上がるような

お洒落な店で

ウフ♡キャピ♡テヘ♡アハ♡

してほしかった。

彼に「女」をバチバチに

感じさせてほしかった。

そしたら違う展開

だったんじゃないかな~

と思います。

たぶんね。

 

ここから挽回は難しいので

もう彼とのお付き合いはあきらめて

何が気に障ったのか

ぶっちゃけて聞いてみては?

たぶん調味料が

原因ではないでしょう。

 

26歳(もうすぐ27歳?)なら

またすぐ新しい出会いは

ありますよ。

わたしからも

お誕生日お祝いしますから

心機一転がんばってください。

 

さきさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.