好きな先輩と3回お茶したが「タイプじゃない」と言われた(25歳女性)

2024年2月2日

・ご年齢 25
・ニックネーム 秋
・子ども希望の有無 どちらでも
・婚活歴 1年半

 

好きな人に「秋ちゃんはあんまりタイプじゃないんだよね」って言われました。

大学時代の先輩で同業の仕事をしているから、最近再び接点ができた男性が好きです。

「お仕事のお話ししたいのでお茶しましょ」と誘い3回来てくれました。

向こうから誘われたこともあります。

 

3回目に会ってお別れしたあと、

「また都合合う時お話ししましょう」

と連絡したら

「最初はこの子と付き合えたらいいかなって思ったけど、話しているうちに秋ちゃんはあんまりタイプじゃないと思ったんだよね。だからしばらくは先輩後輩の関係でいたい。お互いフィーリングがあったらその時付き合えたら良いと思う。なので頻繁には会えないかな」

と言われました。

 

好きな人だったので、ショックです。

タイプじゃない理由を聞いたら、癒し系じゃないからだそう。

これからどうしたら良いでしょうか?

なお先輩は私とちょくちょく連絡を取りたいと言っています。

あきらめるしかないですね。

完全に脈ナシです。

ここから彼女になれる可能性は

ありません。

 

その先輩、とてもいい人ですね。

ここまではっきり

「タイプじゃない」

なんて言える男性

そうそういません。

タイプじゃなくても

自分に気がある女性なら

「セフレとしてキープしちゃお♪」

と考えるのが普通です。

おそらく彼は

秋さんのためを思って

未練が残らないように

バッサリ断ってくれた

のだと思います。

 

ご縁がないのは残念でしたが

仕方ありません。

今後は仕事仲間として

かわいい後輩でいましょう。

 

なお連絡していいのは用件が

あるときだけです。

雑談を送ったら

鬱陶しがられるなので

それは控えてください。

 

秋さんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.