ハイスぺイケメンの彼氏が潔癖&マイペースすぎて困っている(25歳女性)

・ご年齢 25
・ニックネーム くう
・子ども希望の有無 ?
・婚活歴 ?

 

二つ年上の彼氏がマイペースすぎて困ってます。

彼氏は仕事熱心で20代半ばで年収1000万越えのハイスペです

しかも顔がかっこよく性格はすごく優しくて、なぜ彼女がいないんだろ?と思ってさりげなくアプローチしました。

 

すると初めてデートしてから8ヶ月経ってやっと告白してくれました。

月二回は会っていたので、途中「あんま私といても楽しくないですか?」と聞いたことがありましたが、楽しいよ!と言っていて、付き合う女の子はじっくり決めたいんだよね、との事でした。

 

またその後も仕事が忙しい時は1ヶ月会えなかったり(朝9時〜夜3時まで働いていたのでしょうがないですが)、データよりお気に入りのマッサージ店の空きを優先したりして、怒った事がありました。

すると自分のペースを乱されるのが本当に嫌なんだ、と言われました。

言われてみると妙に潔癖な所があります。

 

また彼は7年間彼女がいなかったそうで、理由を聞くと一人の時間を楽しみたかったし、仕事に集中したかったから特に欲しいとは思わなかったそう。

こういう彼とどう付き合えば良いのでしょうか?

彼が変わるのを期待するのは難しいですか?

ペースを乱されるのがイヤで

潔癖で一人好きってそれ

アスペルガーなんじゃないの?

しかも20代で

1000万で7年彼女ナシ。

すごいというより

ちょっといろいろおかしい。

発達障害のケがあるか

聞いてみたほうが

いいと思います。

 

クロなら彼を変えるのは

不可能なので

そのままの彼を愛するしか

ないですね。

 

7年間彼女なしで

本当に不便してなかったんなら

性欲がないか、

風俗で処理してるかの

どっちかですね。

 

くうさんは彼といて

楽しいんですか?

全然楽しそうに見えませんが。

8カ月かけてやっと落とした男に

1か月も放置されたり

マッサージを優先されたりしたら、

さすがにハイスぺイケメンでも

萎えそうですけどねえ。

 

とにかく発達障害かどうか

聞いた方がいいと思います。

 

くうさんの恋愛

応援しています!

このご相談には続きがあります。

-メール相談2000件以上
-, , ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.