年下のイケメン彼に「お金ない〜プレゼントしてー」と言われるのがうんざり(26歳女性)

・ご年齢 26
・ニックネーム にき
・子ども希望の有無 ?
・婚活歴 ?

 

一歳年下のイケメン彼(高卒)にねだられるのが納得いきません。。。

彼はベンチャー企業で営業をしていて、手取り18万円ぽいです。

確定申告を手伝ったので、なんとなくの金額を知っています。

 

彼は客観的に見ても中々のイケメンで、今までまま活をしていたわけではないですが、営業の仕事もかねて女性社長に奢ってもらう機会が多かったそう。

また見た目が良いだけに、高校生の時から今まで年下含む女性からプレゼントをもらうことが多かった、と誇らしげに話していました。

 

一方私はバリキャリで大手企業で働いています。

おそらく彼の2倍の年収があります。

それを彼は知らないとは思いますが「お金ない〜プレゼントしてー」と度々甘えられるのが違和感に感じます。

 

私は年上の男性と付き合うことが多かったので、逆に奢られて来ました。

またお金がないという男性には出会ったことがなく、見栄を張ってでもお金があるふりをする男性ばかりでした。

別にたかられているわけではなく、おねだりされてかわいいなと感じることはありませんが、この先結婚してもこの調子なのかなと思うとうんざりします。

 

今までのデート代は彼が多めに出すことが多かったですが、私の家で手料理を食べて過ごすことが多かったのでそこまで彼に奢ってもらったわけではないです。

私の家で過ごすことが多いのは、単に私の仕事が終わらない時が多いからです。

こういうヒモ系男性はどう関われば男らしくなりますか??

なお彼に女性の影があるとかは一切ありません。

ヒモ系男が男らしく?

ならないですよ。

100発殴ってもムリですね。

 

>「お金ない〜プレゼントしてー

いやいや、これは

甘えてるんじゃなくて

バカにしてんですよw

彼はにきさんを

安くセックスできる

都合のいい「ママ」

としか思ってないから

こんなこと言ってくるんですよww

あなたより金を出す女が現れたら

そっちに簡単に

なびきますよwww

 

彼は女性に貢がせるに値する

素晴らしいチンコの

持ち主なのでしょう。

付き合い続けたいなら

がんばって稼いで

がんばって課金する

しかないですね~。

 

なお

「これまでの男性には

奢られてきました!」

というのはそのイケメン彼には

全く関係のないことです。

だから何?

でしかありません。

 

にきさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.