彼氏が「カーッ!カーッ!カーッ!ペッ!」と痰を吐くのが気持ち悪い(31歳女性)

2024年2月22日

・31
・ねこ
・できれば欲しい
・1年3ヶ月

 

婚活で知り合った男性から交際(結婚前提の言質有り)を申し込まれて現在交際中です。

その男性をまだ全然好きじゃありませんが今後好意を抱けるかもくらいには思ってました。

変な趣味・やり方がないかの確認もしたかったしもしテクが上手ければラッキー的な意味もあり、一度エイヤッと寝てみようと一緒に一泊で温泉に行ったんですが結果的には寝れませんでした。

 

最初にん?と思ったのは同中トイレに寄った時です。

私は飲み物を買ってトイレの外で待ってました。狭い施設だったのでわりとドアの近く。

中からカーッ!カーッ!ペッ!って音がしたんです。汚いおっさんが道で痰吐いてるような音です。

なんとなく想像つきますか?

出てきてからトイレ混んでた?と聞いたら誰もいなかったよって言ってたので彼だ出した音です。

 

2度目は宿についてからです。

先に手を洗って部屋でお茶をいれてたら洗面所からカーッ!カーッ!カーッ!ペッ!がしました。

温泉(別々)行って部屋に帰ってきたあとと、夕飯のあとにも同様の音が。

カーッ!が大きな音で何度も続けるから汚い音で聞こえると気持ち悪くなったんです。

んんっ!て咳するみたいにやって静かにぺ!したらまだマシだったかも…

 

最終的にそろそろ寝ようかって覚悟決めた時に歯磨きのあとカーッ!カーッ!カーッ!ペッ!が聞こえて気持ち悪くなって今日は無理ってなってはぐらかして普通に寝ました。

翌日早く起きたので温泉行ってちょっと悪かったなって気持ちがでたので部屋戻ったら誘ってみるかーって思って戻ったら彼が起きたみたいで洗面所から例の音が聞こえてやっぱり無理ってなりました

 

風邪気味?って聞いたら何が?って感じだったし花粉症無縁らしいのでそんなに痰がでる原因も思い当たりません。

大丈夫?っていう問いにも「???」だったので毎日やってるのかも…

 

痰がでるのは仕方ないことかもしれないけど何度も無遠慮な汚い音を聞かされたら気持ち悪くなるのも仕方ないように思えるんですがこれってどう思いますか?

好きかどうかの違いなんでしょうか?

手が吉沢亮でもちょっと引く音と回数でしたが…涼子さんは旦那さんを愛してると思うんですが、旦那さんが1日に何度も無遠慮にカーッ!カーッ!カーッ!ペッ!って大きな音でやってたとして何とも思わないですか?

その直後でも性欲感じますか

カーッ!カーッ!カーッ!ペッ!

が気持ち悪いなら

彼に直接言って

ねこさんの前では

控えてもらうよう

ハッキリ言うしかないですね。

キモいと思ってるだけでは

彼に伝わりません。

 

でも書かれてる内容を見ると

たった一泊の間にそれだけの

カーッ!カーッ!カーッ!ペッ!

はちょっと多すぎというか

なんか異常な感じがします。

慢性的にそんな調子なら

耳鼻咽喉科で一度

診てもらったほうが

いいんじゃないでしょうか。

セキも出るなら呼吸器内科、

発熱もあるようなら内科が

いいようです。

参考:なぜ?咳と痰が止まらない5つの原因。病院は何科?受診する目安も

 

幸いわたしは今のところ

夫が痰を吐くところは

見たことないですが、

もし見たらやはり幻滅する、

というか心配しますね。

1度や2度ならともかく

ずっとそれって

ちょっと変ですよ。

 

「まだ好きじゃないけど

一度エイヤッと寝てみよう」

と思ったねこさんの

心意気は素晴らしいと思います。

 

ねこさんの婚活

応援しています!

このご相談には続きがあります。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.