アプリでいい出会いがない。社会人になってから期待したほうがいい?(20歳女性)

年齢 20
・ニックネーム しゅう
・子ども希望の有無 どちらでも
・婚活歴 1年ほど

 

涼子さんこんにちは。

いつもツイート拝見しております。

通っている専門学校が女子校というのもあり、アプリではいずれ結婚を考えられるような将来性のあるお相手を探しています。

 

いいね数は増えてきておりありがたいのですが、「全額支払う」を設定している20代男性が少なく、最近なかなかマッチングしません。(いいねを返すことがない状況です)

あまりにもいないので、身長などは気にしないようにしています。

そして、メッセージ付きのいいねもちらほらいただきますが「見た目タイプです」「雰囲気好きです」と中身の薄い内容ばかりで冷めてしまいます。

インスタのDMじゃないんだから、という気持ちになります。

 

水商売をしたこともあり、コミュニケーション面で困ったことはありませんがあまり武器にはならないのかもしれません...。

まだ安売りしたくありませんし、30代は厳しいのでどうすればいいのか悩んでおります。

4月からトータルビューティサロンで正社員として働くのですが、アプリは向いていないと諦め、社会人からの出会いを期待した方がいいのでしょうか?

長文になってしまい申し訳ございません。

何卒よろしくお願い致します。

20代男性、「全額支払う」を

選んでる人少ないのか~...。

しょうもないですね。

初回デート費用はね、

妥協しないほうがいいですよ。

「全額支払う」以外を選んだまま

いいねしてくるってことは

カッコつける気ゼロ

ってことですから。

もしそれで

付き合いだしたら

もっとダサいセコい展開が

待っています。

 

20歳ならおっしゃる通り、

安売りするような

年齢じゃありません。

超超超強気で婚活してください。

トータルビューティサロンは

スタッフさんもお客さんも

女性が多いのでしょうか。

男性もいるなら

ちょっとアピールすれば

ご縁はあると思いますね。

 

入社したてだと仕事覚えるので

精一杯だと思いますが

慣れてきたら

「(女の先輩に)合コン連れてってください」

「(男性に)ごはん連れてってください」

みたいにお願いしたら

いいと思います。

彼氏募集中!

という看板を掲げれば

誰かしら紹介して

くれるでしょう。

年配の女性でも

息子とか後輩とか

紹介してくれるかも

しれないから

気を抜かず愛想を

振りまいておきましょう。

 

あとはプライベートでも

とにかく男性がいる場所に

行くことですね。

20歳なら男性がいる場所にさえ行けば

モテるはずです。

趣味ならゴルフはおすすめです。

ハイスぺ男子はやってることが

多いからです。

あとはワインサークルとかね。

オタク系でもいいなら

カメラ(写真撮影)とかも

年収高い人が多いですね。

 

アプリはサブ使いで

いいかもしれません。

婚活パーティとか街コンとかも

ありますが、20歳だとちょっと

若すぎるかもね。

 

とにかくリアルで男性との

接点を多く作ることです。

そうすれば何かしら

ご縁はあるはずです。

 

しゅうさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.