告白された2日後にLINEで「結婚前提に応えられない」と言われた(26歳女性)

・年齢   26歳
・ニックネーム   ゆりり
・子ども希望の有無   有
・婚活歴   1年半

 

涼子さんはじめまして。

いつもブログ、Twitterともに拝見し勉強させていただいております。

早速ですが ご相談です。

 

1歳歳上の男性から 3回目のデートの途中で部屋に誘われましたが、彼氏の家しか行かない と言ったら、告白されました。

涼子さんメソッドに従い「結婚前提であること」を確認することと、まだ部屋へ行く心の準備ができていなかったため「次に付き合う人は結婚前提で考えているから少し考えさせて」と言いました。

写真は撮ってませんが、免許証はお互いに見せました。アプリは退会していると思います。)

 

すると2日後にLINEで

「これ以上関わると迷惑かける。結婚前提にって真剣に考えたときに気持ちに応えられないって思った。無責任な告白してごめんなさい。」

と言われました。

その後、電話で話したいとメッセージ送りましたがLINE無視。

 

好きだったので 悔やまれます。

わたしの言い方がマズく、ビビって逃げたのか、結婚願望はあるが責任感が強すぎて逃げたくなっちゃったのか…?

体目的ではないと思いたいですが、ここから挽回する方法はありそうでしょうか。

いやそれはヤリモクだった

ってことですよ。

まあ良心のあるヤリモクですね。

 

セックスしたい一心で、

デートを重ね告白したら

OK返事がもらえたので

舞い上がって結婚前提も

身分証提示も了承したけど、

家帰ってよくよく考えたら

「オレはヤリたいだけだった。

メンゴメンゴ」

ということです。

 

結婚前提で付き合うという意味での

挽回はできません。

彼はいま、結婚だけは

絶対したくないからです。

 

「結婚前提じゃなくてもオッケー!

セックスだけしよ?」

とハッキリ言えば、

ワンチャンあるかなあ?

という程度です。

 

言い方がマズかったということは

ありません。

家に誘われたとき

「彼氏じゃないと」

と言ったのは正解ですよ。

 

彼は結婚願望がない男だった

そんだけです。

 

ゆりりさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.