「誰でもいいから女なら付き合いたい男」の見抜き方(25歳女性)

フェスで会った男性とデート中だが、自分が結婚したいか分からな の春です。

ご回答ありがとうございます!涼子さんがおっしゃっていることがすごく納得行きました。

今度は「誰でもいいから女なら付き合いたい男」の見抜き方を教えてもらえませんか??

私の知人にこういうタイプの男性がすごく多くて。正直キモいなと思います笑笑。

相手の女性がそういう男性でも好きなら問題ないと思うのですが、誰でもいいから付き合いたいのを隠して「君だけだよ」みたいなスタンスで口説いていて、側から見ないとその実態に気づかないと思うわけで。

ご教授お願いします!

女なら誰でもいい男、

多いですよね~。

たぶん男性の過半数は

そんな感じだと思います。

 

見分ける方法はシンプルで

言葉より行動を見よ!

ですね。

  • 好きだ
  • 惚れた
  • 世界で一番君が好き
  • こんな素敵な子初めて
  • 毎日君のこと考えてる
  • 君なしには生きられない

こういうのはね、

全部0点です。

「あっそーそりゃどうも」

と聞き流すこと。

いちいちときめいてはいけません。

 

口がうまい男って

それだけで女性を釣れるので

味をしめて

どんどん口がうまくなって

いくんですよね。

なのでなんか耳障りのいいことを

言われても舞い上がらないように

注意しましょう。

 

行動とはずばり

面倒くさい場所にも

会いにくることです。

「会いたいからここに来て」

なんて指図してくる男はダメ。

デート場所は春さんが決めてください。

女なら誰でもいい男は

自分の都合優先です。

会うのが面倒な女性は

相手にしません。

 

あとは付き合うまでは全奢り

これも大前提ですね。

割り勘とか、

1000円だけちょうだいとか

ありえません。

 

ちなみにLINEのマメさは

行動力に入りません。

いくらLINEがマメでも

会いに来ない男は

ダメですね。

 

春さんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.