「出産後も働いてほしい」という男が厚かましい理由(22歳女性)

2024年4月29日

・ご年齢 22
・ニックネーム あみ
・子ども希望の有無 ?
・婚活歴 ?

 

社会人2年目の婚活初心者です!

出産後も働いてほしいっておそらく男性が女性に要求するリクエストの中で最大級に図々しく厚かましいと思うけどね。 と言う涼子さんのツイートに質問です!

周りで結婚している人を見ると、出産後も働いている女性しかいません。

20代前半ならお金に余裕がなく、出産後も共働きしてもらうしかない人ばかりなのかなーと思います!

涼子さんが厚かましいと思う理由が気になります。

「出産後も働いてほしい」

って要は

  • 子ども産んで!
  • お金も稼いで!

って2つも大きなリクエストを

してるわけですよね。

「子ども」と「お金」ですよ?

こんな大きなものを

2つもくれ!って

厚かましくないですか。

 

まあ最近は女性も

好きで仕事してることも多いし、

時代の流れもあるのは

わかりますが、

それを差し引いても

出産後も働いてもらったら男は

「めちゃくちゃ得するよね~」

とは思います。

 

あみさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.