ご報告:入籍しました!(27歳女性)

年齢27
ニックネーム タルギ
子供の希望の有無 30までに第一子
婚活歴 1年半

 

涼子さんお久しぶりです。

何度か相談に乗っていただいたタルギです。

ご報告がありDMさせて頂きました。

 

同棲していた彼氏と先日入籍しました(^^)

同棲して半年の自分の誕生日にプロポーズ、一年記念日に入籍となりました。

 

最初に期限を決めておくことは(同棲にしろ入籍にしろ)凄く大切だと思いました。

結婚する気があればトントン拍子に話は進んでいくんですね!

先に色々確認できたからこそ無駄な時間を過ごさずに済んだなと思います。

大変なこともあると思いますが、温かい家庭を築いていきます(^^)

 

相談に乗って頂きありがとうございました!

涼子さんメゾットが少しでも多くの方に届きますように...!

これからもブログ楽しみにしています!

タルギさん、ご無沙汰

しております。

ご結婚されたんですね!

ご結婚おめでとうございます

 

前回、ご相談いただいたときに

結婚願望の確認と

同棲条件についての詰めを

しっかりされていたので

あまり心配はしてませんでしたが

無事ご入籍されたようで

何よりです^^

 

お誕生日にプロポーズ、

一年記念日に入籍だなんて

ロマンチックにテンポよく

進められましたね。

本当によかったです。

やはりね、最初に期限を

決めて動いたのが

功を奏しましたね!

 

コロナ禍での婚活

いろいろ大変なことも

あったと思いますが

やっとこれで終了ですね。

おつかれさまでした。

 

次は30歳までに第一子、

ぜひ実現させてください^^

 

タルギさんの末永い幸せを

お祈りしております!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.