3回目のデートで告白されず。先に進みたいが待つしかない?(28歳女性)

2021年5月14日

28歳
ゆみか
子供の希望あり
婚活歴1年

 

涼子さんこんにちは!以前、結局どういう人を求めているのか分からなくなってきました(2021年4月17日)と相談させていただいたゆみかです。

旦那さんへの愛情推移のグラフとてもわかりやすかったです^ ^

ありがとうございます!

 

また相談させてください。前回相談した方と3回目のデートしてきました。

テイクアウトして公園でという話でしたが、公園に人が多く近くのカフェでランチになりました。

1回目が割り勘だったことがわたしも気になっていましたが、3回目はお手洗いに行っている間にお会計を済ませてくれていました。

ランチ後は少し散歩してカフェでゆっくりしましたが、特に告白はされず18時頃解散となりました。

 

別れ際にまた近いうちに会いましょうと言われ、毎日ラインはしますが特にお誘いがありません。

社員証を見せてくれたり、1.2回目より深い話ができて相手に少し興味が出てきたのですが、期間が開くと気持ちが覚めてしまうのでこの先があるのなら早くステップアップしたいと思っています。

 

こちらからは誘わず、誘われるのを待ちながらアプリで他の男性を探すので大丈夫でしょうか?

今ほかにやりとりしてる男性がいないので、、、

マッチングしてからデートまでも結構期間があったので、慎重なタイプなのか、、他にも女性がいて選んでいるのだと思いますが気長に待つしかないでしょうか?

何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。




あ~それはね、たぶん

ゆみかさんの脈ありアピールが

弱かったんですよ。

彼は告白するつもりだったけど

ゆみかさんがOKなのかどうか

読めなかったんだと思います。

だから何も起きなかった。

 

男性は

「この子ならイケる!」

という手応えがないと

なかな告白してこないですよ。

ですから先に進みたいなら

女性から脈ありアピールが

必要です。

それも強めにやらないと

なかなか伝わりません。

こちらの記事を参考にしてください。

告白してもらうには

 

もうね、ご馳走になったら

「え、そんなことされたら

ゆみか好きになっちゃう♡」

くらい言ったほうがいいですよ。

 

今度こそ告白させましょう。

前回のお礼、ヒマアピ、

好印象アピをガンガンやって

次も誘ってもらってください。

そしたら脈ありアピをガンガンやって

告白させてください。

 

ゆみかさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.