結婚前提でのお付き合い中は、週に何回会う?(32歳女性)

・年齢 32
・ニックネーム momo
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴 7ヶ月

 

涼子さん、先程は目の覚めるような回答ありがとうございました。

自分がかなりのワガママで、ダメダメだったことを思い知れてよかったです。

彼との関係を前向きに進められるように、彼を喜ばせられるよう頑張ります。

 

もうひとつ質問です。

結婚前提でのお付き合い中は、週に何回程度会うのがベターでしょうか?

週3で会ったところちょっと疲れた感じはあります。

状況としては、彼任せにすると、週一くらいになりそうではありますが、わたしが会いたいと言えば何回でも会えそうな感じです。

最低でも週1回で、

それ以上はカップルごとに

無理のない頻度で会ったら

いいと思います。

 

距離が近いなら

週3でも可能でしょうし、

パッと会って

パッと解散(お茶だけとか)

ならそんなに疲れないんじゃ

ないでしょうか。

 

知り合いのアラフォーカップルで

週4とか会ってた人がいます。

2人とも体力があったので

可能だったんだと思いますが

わたしには無理ですね。

 

わたしは週1~2回

週末だけ会ってました。

 

まあ男女関係が落ち着くまでは

「毎日でも会いたい」というのが

男性の本音かと思います。

落ち着けばおのずと

会う頻度も減っていくとは思いますが

だいたいそのころは

女性が盛り上がってて

「なんで?!」とか

なりがちではあります。

 

momoさんの婚活

応援しています!

 

ご回答ありがとうございました!

週1は少ないかな?と思ってましたが大丈夫みたいでホッとしました。

土日両方ガッツリ1日デートして歩き回り、平日もお泊まりとかしてたので疲れたのだと思います。

私が勝手に焦ってたことを知れてよかったです。自分たちのペースで楽しく過ごします(^^)

それは疲れますね。

無理のない頻度にしてもらいましょう。

引き続きがんばってください^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.