初アポ→3時間電話→LINE減→5日未読。フェードアウトされてる?(25歳女性)

・25歳女性
・ニックネーム ゆず
・子どもの希望 有り
・婚活歴 1年

 

2ヶ月ほど前からマッチングしてやり取りしている男性がいます。

1回目のデートまでさくさく進み、当日も楽しめたと思います。

 

ぐ2回目のデートの約束は出来たのですが、コロナのまん延防止の宣言が出てしまい彼は医療従事者のためもしもを考えて延期したいと言われました。

正直寂しかったですが職業柄仕方ないなと思っていたら電話の代替案を出してくれて後日3時間通話しました。

また電話の約束をしていた当日に体調不良だから延期したいと連絡があり、そこから少しずつゆっくりになっていたLINEの頻度がさらに落ちて「体調どう?」と私が最後に送信してから5日未読スルー状態です。

 

誘ってくれるのは彼からでしたがきっかけの連絡を入れるのはいつも私からでした。

これって徐々に向こうからフェードアウトされているのでしょうか

フェードアウトされてますね。

今、彼はゆずさんと

積極的に連絡を取りたい

気分じゃないんだと思います。

 

なのでここは深追いせず

放置しておいたほうがいいです。

 

理由はわかりません。

ゆずさんと話して

何か違うと思ったのか、

ほかに気になる女性ができたのか、

仕事が本当にキツいのか。

 

とにかく今は突っつかない

ほうがいいです。

 

どうしても気になるなら

1か月後くらいに

「最近どう?」

と軽く連絡を入れてみてください。

その頃には彼の状況も

変わってるでしょうから

ワンチャンあるかもしれません。

 

ゆずさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.