約1年後に彼氏が結婚を決断してくれるように仕向けたい(25歳女性)

25歳 はんなと申します。子ども希望有り。婚活歴は1〜2年です。

相談内容ですが、マッチングアプリで出会った同い年の彼氏と付き合って5ヶ月です。ここから結婚までどういう風に動けばいいか悩んでいます。

関係は良好で、ほぼ毎週末と平日は1泊2日で会っています。言葉や夜の態度から彼氏からの愛情も感じ、色々な価値観も合い、一緒にいて安心でき、結婚相手には申し分ないと思っています。私も手料理を振る舞ったり、買い物でやりくり上手な面をアピールして、家庭的な女性を演じて?います。(実際にそうなりたいと思って修行中です)

私は27歳で結婚したいと思っており(そのことは彼氏に伝え済みです。)、残り1年弱あります。今から結婚をチラつかせるのも重たがられる気がしますが、全くちらつかせないのもこのまま関係がマンネリ化してダラダラお付き合いを続けてしまうのではないかと心配です。

約1年後に彼氏が結婚を決断してくれるように仕向けたいのですが、どのように動いていけばよろしいでしょうか。

「結婚しないなら別れる」

と言うしかないと思います。

1年後に結婚したいとか

そんなあなたの都合に合わせて

他人は動かないですよ。

結婚するなら今、しないならお別れです。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.