ルックスのいい男性と食事をしたが...自慢話をしたかっただけ?(22歳女性)

2021年7月20日

・22歳
・さくら

 

涼子さん

こんにちは。さくらと申します

知り合いから食事に誘われたのですがそこでの発言が気になりました。

その知り合いはルックスが良く、自分に自信があるタイプです。

友達が知り合いのことをカッコ良いと言ってました。

 

気になった発言内容なのですが

  • 自分から告白したことない。(過去に付き合った子は全員彼女の方から告白?)
  • 今まで周りから人気が高かった子(容姿が良いなど)としか付き合ったことがない。本気で人を好きになった事がない

上記のようなことを発言していました。

 

私の前でこの発言をする意味がよくわからなかったのですが俺はモテてる、すごいでしょアピールなんですかね?

涼子さんはこういう発言をする人のことをどう思いますか?

食事に誘ってもらったのは嬉しかったのですがただ自慢話をしたかっただけかと思い興醒めしてしまいました。




「おまえオレのタイプじゃねーけど

頼んでくるなら1回くらいは

抱いてやってもいいぜ。

オレ今ヒマだから」

というのが彼の言い分です。

 

さらに

「こんなモテるオレに

誘われてるおまえ

超ラッキーだな!

ありがたいと思えよ!」

とも言ってますね。

 

ま、世の中によくいるタイプです。

興醒めしたご自身の感覚を

信じていいのでは。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.