ご報告:涼子さんの婚活戦略に沿って行動したところ、2ヶ月で彼氏ができ入籍しました!(34歳女性)

2021年7月19日

・年齢   34歳
・ニックネーム  なまけもの
・子ども希望の有無  あり
・婚活歴   3ヶ月

 

はじめまして涼子さん。

いつもブログ、ツイートを拝見しておりましたが初めてメールさせて頂きます。

涼子さんの婚活戦略に沿って行動したところ、2ヶ月で彼氏ができ、その後1ヶ月で結婚が決まり、その2ヶ月後に入籍しました。

あまりの結果の早さに驚いています。

 

婚活を初めて1ヶ月目は、自己流で自分からもいいねをしていましたし、お相手に求めるものも定まらず苦戦しました。

30代半ばにもなると頂くいいねの数も多くなく焦りもあり、ペアーズ無料会員と平行してユーブライドに課金し計15人の方とお会いしました。

それでも40代半ばの方に

「子どもが欲しい。田舎の親をこっちに呼んで同居する前提でマンションも買ってある」

と言われると、モヤモヤして。

自分の年齢と容姿では、こういう事情がある方でないと需要がないのかと心が折れそうでした。

 

その後たまたま涼子さんのツイッターを見つけ、自分なりのやり方で今までの人生結婚に至らなかったのだから、腹をくくって先人のメソッド通りに徹底的に行動しようと決めました。

その結果、希望以上の条件の方(36歳、大企業会社員年収750万円、初婚、高学歴、身長180センチ、同居なし、体型毛髪問題なし笑)とお付き合いし、トントン拍子で結婚することができました。

今はお互いに話し合いができ、歳も近いので共通の話題も多く、家事も半分以上やってくれるので私も仕事が思う存分できています。

今まで出会った誰よりも相性、条件共に良いです。

 

振り返ると、涼子さんのメソッドに出会う前は、自分の条件の市場価値、自分がお相手に提供できるものと、お相手に求めるもの、全て不明確なままやみくもに行動して、自己肯定感をすり減らしていた気がします。

長くなってしまいましたが、素晴らしい婚活メソッドをシェアして頂きありがとうございました。

結婚を諦めかけていた私でも成婚に至ることができました。

これからも涼子さんの切れ味の鋭いツイート、ブログ楽しみに拝見致します。

なまけものさん、

ご結婚おめでとうございます!

3高&同世代の初婚男性と

スピード婚だなんて

素晴らしいッ!

為せば成る、ですね。

 

特に身長180cm、いいわ~。

高年収とかイケメンは

よくいますが

さらに高身長な男性って

滅多にいないですよね。

最高ですね☆

 

それもこれも、なまけものさんが

ご自身のやり方に疑問を持ち

マインドチェンジする柔軟性が

あったからこそだと思います。

きっと旦那さんも

そういう素直で前向きなところに

惹かれたのでしょう^^

 

なかなかねえ、歳をとると

プライドも高くなるし

考えは凝り固まるしで

自分を変えられないんですよね。

でもだからこそ自分を変えられる人は

何歳になってもそれだけで

他人より1歩抜きんでることが

できるとも思います。

 

コロナ禍での婚活は

大変なこともあったことでしょう。

本当におつかれさまでした。

旦那さまとどうぞ末永くお幸せに♪

 

なまけものさんの結婚生活を

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.