子どもが欲しいわたし。男性不妊の彼氏。別れる決断ができない。(36歳女性)

こんばんわ。涼子さん初めまして。

いつも的確なご意見参考にしています。

 

36歳
Y
ほしいです
一年

 

一年前からお付き合いしている彼と私が最近別れ話を切り出したのですが、話が進まず私も悩んでいます。

彼は1つ下ですがバツイチです。

離婚理由は男性不妊だったようです。

付き合った初日に打ち明けられたのですが、いずれ治るのかなと悩みながら一年間お付き合いしておりました。

 

しかし、私はやっぱり子供がどうしてもほしくて、彼にあたってしまったり一人で考え込むことが多くなり別々の道を歩むことがいいのではと考え出すようになりました。

今まで彼にいいにくかったこともあり、突然別れを切り出してしまったのですが、お互いいい方向が見つかっていません。治療の余地はあるのですが彼がいやがっています

 

私も年齢のこともあり焦りと不安が大きいです。

占いやスピリチュアルに相談しようとしてしまいます。

決断がなかなかできません。

涼子さんのご意見を頂ければありがたいです、よろしくお願いします。

Yさんはどうしても

子どもが欲しい36歳。

 

彼は男性不妊で

治療を嫌がっている。

ということはこのまま

彼とお付き合いを続けても

子どもは望めないのでは。

 

治療して運よく授かっても

イヤイヤなのであれば

子育てもちゃんと

やってくれないでしょう。

彼と一緒にいる限り

子どもができても

できなくても

Yさんに明るい未来は

待ってないように思います。

 

さっさと別れて新しい

男性を見つけてください。

36歳なら本当にもう

ラストチャンスですよ。

 

Yさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.