2通:彼氏が風俗に行っていたことが発覚。真剣度を疑ってしまう(27歳女性)

2021年9月24日

・27歳
・かおる
・はい
・1年

 

いつも参考にさせていただいております。

ありがとうございます。

 

2ヶ月ほど前にアプリで彼氏ができました。

付き合ってから1ヶ月も経たないうちに風俗に行っていたことが発覚しました

仕事の付き合いで先輩と立ち寄り、これは性欲目的ではないと言っていました

彼が口走ってしまった形で知ってしまったのですが、私の中では許せません。

 

これが1度目のようですし、今回は見逃すべきでしょうか?

また、この件で揉めたのでもう今後は行かないそうです

また、彼女がいるのにも関わらずそういった場所に行く男性心理?もよくわかりません。

 

かおるとは真剣で結婚前提だ、向き合いたいと言っていますがそれならなおさら疑問です。

真剣ではないのでは?と思ってしまいます

お忙しい中恐縮ですがご回答いただけますか?よろしくお願いします




彼はイヤイヤ行っただけなのか、

実はノリノリだったのか

わかりませんが、

風俗に行く先輩と付き合いが

ある限り、必ずまた

行くことになると思います。

たぶん断れないでしょうね。

 

もし彼も好きで行ってるなら

それは一生続きます。

結婚後も続くので

覚悟しておいてください。

 

彼らにとって風俗は

恋愛ではありません。

単なる息抜き、ストレス解消です。

気持ちが伴ってるわけではない。

だから彼女がいても

罪悪感とか浮気みたいな

感覚はないですね。

 

もし風俗行きを禁止すれば

たまったストレスは

かおるさんに向けられます。

イライラ怒りっぽく

なると思いますよ。

 

とても理解できない、

生理的に無理というなら

そういうことはしない

男性を選ぶしかないと思います。

 

風俗に行ってるから

真剣ではない、

とは限らないと思いますよ。

かおるさんとの未来を

真剣に考えてても

風俗もやめられないんです。

 

風俗とはただの排泄です。

トイレにおしっこにいくような

もんだと思ってください。

 

かおるさんの婚活

応援しています!

 

早速のご回答ありがとうございます。

涼子さんの回答から今一度何が自分の中で引っかかっているのか考えてみました。

その事実をわたしが知った後、これは冗談だから、と嘘をつかれたことが原因かな?と思いました。

最後に事実確認しましたが、その時は嫌われたくない一心で嘘をついたのかなと思います。

このような嘘は寛容すべきでしょうか??

重ねてのご相談で、お手数ですがよろしくお願いします。




嫌われたくない一心の

可能性もありますが、

かおるさんがどれだけ傷ついて

不快に思ったかが

全然わかってない可能性も

ありますね。

適当にごまかせば

やりすごせるだろうと

思っている。

つまりナメてるのかも

しれません。

 

ナメられてたらスルーしては

いけません。

かおるさんの怒りを

ちゃんとぶつけて

どれだけ悲しい思いをしたか

わからせないとダメです。

 

お付き合いを続けるのであれば

(どうせまた行くだろうな)

という覚悟は持っておきつつ、

表向きは

「今度行ったら絶対許さない(≧≦)」

と激詰めしておくことですね。

 

おそらく彼はまた行きます。

ただ同じ行くにしても

罪悪感を持たせるか

持たせないかで

今後のかおるさんとの

関係も変わってくるでしょう。

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.