婚活パーティーの彼と3回会ったが中間地点で割り勘(32歳女性)

・32歳
・だいふく
・相手次第
・4年

 

涼子さんこんばんは。

以前ご相談にご回答頂き、ありがとうございました。

またご相談させてください。

 

婚活パーティーで出会った人を好きになりましたが、アポ回数はパーティー合わせて3回目です。

彼は7つ上の39歳、お話を聞く限り結婚願望が強いようでした。

会う場所はお互いの中間地点でお会計は割り勘。

今は仕事が忙しいらしくて、次会うときは…など話していますが、具体的な日時はまだ誘われていません。

 

私からはやり取りでかなりアプローチかけてるつもりですが、お礼のみで、なびいてる感じもないようです。

前回4回会った人に告白して、振られてるので、また同じ様なことになるのでは、ないかととても怖いです。

 

このまま、好きになってもらうのを待つか、見切りをつけて次に行くか悩んでます。

涼子さんのアドバイスを是非、頂きたいです。よろしくお願いします。




見切ったほうがいいと思います。

中間地点で割り勘、

あげくに次のアポが決まらない。

これはもう100%脈なしです。

 

婚活パーティで出会っても

進め方はアプリと同じで

最低でも付き合うまでは

男性にご馳走してもらって

近くに来てもらったほうが

いいですよ。

中間地点や割り勘を

OKにしてしまうと

冷かしの男性が

釣れてしまいます。

 

男性が付き合いたいと

思うかどうかは

初対面で決まります。

婚活パーティなら

パーティの場で結論は出てます。

なのでパーティで

ブッ刺せないと

そこから好きになって

もらうというのは

難しいですね。

 

前回の彼は

4回会ってダメで、

今回の彼は

3回会ってダメだった。

たぶんだいふくさんの

好きアピールが

弱いんじゃないかな~。

パーティ後、すぐに

デートの誘いが来たら

ほぼ「付き合いたい」という

サインなので強め強めに

脈ありアピールをして

告白させる方向で行きましょう。

参考:告白してもらうには

 

だいふくさんの婚活

応援してます!

-メール相談2000件以上
-, , ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.