2通:3回目のデートでは告白も無しに手を繋ぎキスされました。遊びだったんでしょうか(26歳女性)

2021年8月16日

・26歳
・ゆっこ
・子どもは欲しい
・2年

 

マッチングアプリのお相手が遊び目的か真剣なのか判断がつかないので、相談させて頂きました。少し長くなるかもしれません。

お相手と私は同い年です。お互い実家暮らし、相手の職業や家族構成、「子供が好き」などの人生観(?)も会ったときに話しています。

 

相手とは4月以降からアプリ→LINEで毎日数回のやり取りをずっと取り続けていて、これまでに3回デートをしました。

1回目はお昼集合(お茶)から夕方まで、2回目はお昼集合(ショッピング)から夜まで、3回目はお昼集合(水族館デート・ショッピング)から終電ギリギリまでという状態です。

2回目と3回目は夜にお酒を飲んでいます。

 

3回目のデートでは告白も無しに手を繋ぎました(私が寒いと言ったら手繋ごか?というような流れで)。

その日は手を繋いだり、繋がなかったりという状態でした。

そして夜は相手も酔っていたせいかすごく甘えてきて、帰り際に首筋にキスをしてきました。

私は彼女じゃないからやめてと言って、相手を引きずるような形で帰路につきました。

終電が無くなると困るので帰るからね、と私が言うとえーっと言いながら私の最寄り駅まで一緒に来ました。(この時点で既に相手の最寄駅までの終電はない状態です。)

私の最寄り駅についた後、私はすぐに途中までは帰れるから!と見送って解散しました。

 

こう言う時はやっぱり遊び目的なのでしょうか。

初めはいい人だと思っていたのに、3回目のデートでこんな状態で訳が分かりません

長くなりました。

アドバイスをいただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

情報が足りないので

条件付きで仮判定していきます。

 

まずデート代は割り勘ですか?

割り勘なら遊びですね。

 

LINEはいつも彼からですか?

ゆっこさんが送って

彼が返事するだけのやりとりなら

これも脈なしです。

 

やりとりやデートの間、

ゆっこさんはしっかり

脈ありアピールをしましたか?

「いつでも告白してOKよ!」

というオーラを出しましたか?

出してるのに告白してこないなら

これも遊び確定です。

 

4月からやりとりをずっと続けて

8月で3回会ったということは

1か月に1回くらいのペースで

会ってきたということですか?

ということはこの4か月間、

彼は「ゆっこさんを他の男に

取られてもいい」と思いながら

会っていたことになります。

 

だってそうですよね?

アプリで会った仲なんですから

付き合いたいなら

さっさとつかまえて

アプリを辞めさせないと

他の男性に取られてしまいます。

そうしないということは

他の男に取られてもいいと思ってる

=本気度は低いと考えられます。

 

とどめが首筋にキスされたとき

「彼女じゃないからやめて」

と言ったときの反応ですね。

いろいろ脈なしサインがあっても

付き合う気があればここで

「じゃあ僕の彼女になって!

付き合って!」

と言ってきたはずです。

そうじゃないということは

なし崩し的に触ろうと

していただけでしょう。

 

ということでほぼ遊びかと思います。

 

ただ、ゆっこさんも

段取りが悪すぎます。

付き合いたいなら

さっさと脈ありアピして

白黒つけてください。

ただヤリたいだけの猿男と

4か月間もダラダラダラダラ世間話して

ちちくり合ってるとか

時間の無駄すぎですよ。

 

しかもこんなコロナ禍で

感染したらどうするんですか?

実家暮らしなんでしょ?

猿男とあちこち出歩いて

自分が感染して家族にうつしたら

まずいとか考えないんですか??

デートするなとは言いません。

しかし何度も会うならきちんと

結論を出すべきでしょう。

 

だいたいにおいて

何度もデートしてるのに

お付き合いまで話が進まないのは

女性の脈ありアピールが

弱いことが多いです。

告白させたくなったら

こちらを実践してください。

参考:告白してもらうには

 

告白されたらこちらを確認です。

お付き合い前に確認すること4点

 

ゆっこさんの婚活

応援しています!

 

昨日は私の相談に早速お答え下さり、ありがとうございました。

  • デート代は多めに出してくれるくらいで奢ってもらう事は一切ないです。(やっぱり遊びなんですね…。)
  • LINEについてはLINEを交換してから毎日続いているので、途切れた事がありません。なので私ばっかりの連絡なのか判断がつきません。
  • 私からオーラは出ていないと思います。
  • 4月から連絡を続けてきて、初めて会ったのは7月末です。そして8月にに残り2回会ったという状態です。

こんな不安になっている時点で素敵な男性じゃない気がするので、切り替えて頑張ってまた婚活をしようと思います!!!

わたし個人の考えですが

最低でもお付き合いするまでは

全額出してもらってください。

出さない男はたいして

ゆっこさんのことが

たいして好きじゃありません。

参考:デート代の考え方

 

婚活は告白させゲームです。

好きオーラは会う男性全員に出して

どんどん落としてください。

タイプじゃない男性は

告白させてから断れば

いいのです。

 

4月から7月までLINEを

やっていたということは

ただのメル友男ですね。

参考:変態メル友男

 

彼は暇つぶしでアプリをやっており

自分に都合のいい

安く抱ける女を探していた

ということでしょう。

 

心機一転、がんばってください。

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.