お茶に誘われた男性からLINE交換を断ったらブロックされた(27歳女性)

・年齢 27歳
・ニックネーム かえで
・子どもは欲しいか いいえ
・婚活歴 3ヶ月

 

涼子さん、こんにちは。

以前、うまくスケジュール調整できないと相談させて頂きましたかえでです。

アポがどんどん決まってしまい新規の人とうまくやりとりできない(2021年11月7日)

その説はご回答ありがとうございました。

相談させて頂いた時期は、アプリを始めたばっかりで勝手が分からず、どう絞り込んだらいいか全く分からずに手当たり次第に…という状況でした。

今は少し経験を積み、どう選別したら良いかようやく分かってきました。

 

12月、年の瀬でバタバタする直前に一旦以前使っていたpairsを退会し、先週、3連休の直前にwithに登録しました。

涼子さんの鉄則と自分の許容できる下記絶対条件を決め、足跡のみ付けています。

  • 初回デート費用は男性が全額出す
  • 一人暮らし
  • 学歴大卒以上、年収400万以上
  • 身長170cm以上

それから、下記も実践しており、前よりはうまく絞り込めているかなと思っています。

  • 初メッセージは男性から
  • 初アポは誘われたら乗る

 

そんな中、上記に当てはまる男性から、お茶しませんか?とお誘い頂きました。

ぜひお願いしますという内容を返信したところ、LINE交換は可能ですか?と尋ねられました。

まだ交換するには早すぎると思い、もう少し仲良くなったら交換させてくださいとだけ返信しました。

結局、その方からは1日半ほど返信がなく、気付いたらブロックされたようでトーク画面から消えていました。

 

そこまでその方に固執する理由もないので、それまでの人だったのかとは思いましたが、好きでもない人にこんな対応を取られるなんて…と悲しくなっています。

涼子さんの鉄則では、2回以上会う人とのみLINE交換となっていますが、それ以前にLINEを聞かれた場合、私が取った行動でよかったのでしょうか?

アドバイスあれば是非頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

かえでさんの行動は

まったく問題ありません。

>もう少し仲良くなったら交換させてください

これでOKです。

 

この男性がなぜブロックしたのかは

わかりませんが

LINE交換を断ったことが原因なら

彼は自分の思い通りにならないと

無言ですねる幼稚で頭の悪い男

ということです。

真剣に婚活してないのは

間違いありません。

 

こんなコロナ禍でそんなアホな男と

会わずに済んで

良かったじゃないですか。

ムダな手間が省けたと

思って忘れちゃいましょう。

 

本当に真面目に活動してる男性なら

LINEを断ったくらいで

機嫌を損ねたりしませんよ。

アプリで連絡が取れるんですから

アプリの中で十分です。

 

なおナンパ師の手口で

「会う前にLINE交換して距離を縮めろ!」

というのがあります。

LINEをホイホイ交換する女性は

股もゆるい可能性が高いのと

「LINEで関係を温めておけば

会ってすぐホテルに連れ込める!」

ってことみたいです。

アホですね。

安易なLINE交換を断ることは

こういうヤリモクよけにも

なると思います。

 

書かれてる絞り込み条件は

いいと思います。

引き続きがんばってください。

 

かえでさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.