付き合って間もない彼が婚活パーティーに行っていた(34歳女性)

2022年3月28日

34歳
由里子
子供ほしい
2年程

 

涼子さん、はじめまして。

いつもSNSを拝見させて頂き、色々なことを学ばさせてもらっています。

今回、私にはどうしたらよいか分からないことがありましたのでご相談させて頂きました。

 

現在、婚活パーティーで出会った36歳の彼とお付き合いをしています。

付き合ってまだ1ヶ月と数日の、短い期間なのですが彼が私の知らないところで婚活をしていることが発覚しました。

私の職場の女性部下が行った婚活パーティーに、彼が居たと。

女性部下とは仲が良かったため彼の詳細は話していました。

 

付き合って間もないときに婚活をまだ続けていたこと、私が居ながら出会いの場に行ったこと。

私は彼と将来を考えていた為、とてもショックでした。

私はこのことを彼に話すべきでしょうか?

それとも知らないふりをして付き合い続けていいものでしょうか?

 

私はこのようなことを知ってしまっても、彼のことを嫌いになれずに好きなままです。

恋愛経験があまり無い為、どうしたらいいものか悩んでおります。

ぜひアドバイス等がありましたら宜しくお願い致します。

彼のことがまだ好きで

この関係を壊したくないなら

知らんフリするしかないですね。

もう別れてもいいと

覚悟が決まってるならら

詰め寄ってシバきあげていいですよ。

 

理由については

こちらを読んでください。

参考:浮気されたら

 

由里子さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.