わたしから誘って会ったものの脈なしにさせてしまった?(29歳女性)

2022年5月1日

・ご年齢 29歳
・ニックネーム あい
・子どもは欲しいか はい
・婚活歴 5年

 

涼子さんのTwitterを見させていただいております。

マッチングアプリで気になる方と出会い、メッセージで交流を深めてからの方だったのですがメッセージでのやり取りをある程度したので1回目は私から2回目も会話の流れで私からアポを取り付けました。

ただ、涼子さんのTwitter等を拝見し3回目のアポはあちらから誘っていただきたくこちらからは打診しなかったのですが実際に約束することなくアポが終了してしまいかなりショックを受けています。

お金に関しては1回目は1軒目のみで全額払い、2回目は1軒目で全額払ってもらい出すよと提案したところ2軒目で払ってとのことだったので2軒目支払いはしてしまいました。

 

涼子さんの教えの通りに振る舞えてない私が悪いのですがやはり脈無しなさせてしまったなと思い(2回目で脈なしにした?)ますが、LINEは続いているので諦めきれない状況です。

元々好きになると追ってしまうタイプでその性格を変えたいと思ってるのですが、なかなか上手く振る舞えていません。

 

脈アリをアピール出来てなかった感じもするので、ドラマのキャストみたいに振る舞うというのをよくこのブログで拝見しますが具体的にどのようなアピールをすれば良かったどうかも合わせてご教示いただきたいです。

よろしくお願いします。




脈ナシにさせたというより

あいさんは最初から

脈ナシの男性とやりとり

していたんだと思います。

 

女性からデートに誘うって

「タダでセックスさせてあげるよ!」

くらいの強いインパクトがあるんですよ。

あいさんはそんなつもりなくても

男性にはそう聞こえるってことです。

ですから女性から誘えば

だいたいの男性は来ます。

あいさんに全然興味がなくても

来るんですよ。

なぜなら

「会えば一発ヤレるかも?」

と思ってるからです。

LINEが続いてるのも好意ではなく

「いつかヤレるかも?」

という期待があるからです。

 

そんな脈なしの男性と会って

時間と労力をムダに

したくないのであれば

デートのお誘いは必ず

男性にやってもらわないと

ダメですね。

 

ズバリ「会いませんか?」

などと言わなくても

男性から誘ってもらえる

言い方はちゃんとあるので

こちらを使ってください。

参考:アポに誘われる鉄板フレーズ

 

脈ありアピールのやり方は

こちらを読んでください。

参考:告白してもらう方法




あと29歳で婚活5年は

いくらなんでも長すぎですね。

たぶん婚活のやり方、考え方が

大きく間違ってるんだと思います。

そのままだとすぐ40歳ですよ。

30歳じゃなくて40歳です。

あっという間におばさんですよ。

本気で結婚したいなら

結婚相談所に行くなり

有料のコンサルなりに

ちゃんと相談して

早急に手を打ったほうが

いいと思います。

 

あいさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.