デキ婚した夫がわたしの出産予定日に遊べる女性を探していた(37歳女性)

2022年5月13日

・年齢37
・ニックネーム とうもろこし
・欲しい
・1年

 

涼子さんはじめまして。

婚活を一年くらいして付き合った人と婚約手前でお付き合いをやめ、好きだった職場の若社長(35歳)からアプローチを受けて初婚でデキ婚しました。

私が年齢的にも子供が欲しかったので、合意の上でのデキ婚です。

彼はバツイチ、親権なしで4歳の子供がいます。

 

彼の元嫁との別居期間(2年くらい)からお付き合いをして元嫁さんとは離婚し、わたしとスピード婚になりました。

彼自身が離婚歴を気にしているところもあり、離婚は二度としたくないと言ってまめで優しく、家のことはできる範囲で手伝ってくれるハイスペです。

貯金のことや将来の家の購入なども話してくれていました。

 

ただ、最近様子が気になる事があって彼の携帯を見たら、私の出産入院の予定日に遊べる女の子を探して、既婚であることも彼女もいないと言って夜ご飯やカラオケに行くことになっていました。

そのほかにも女の子と連絡はとっていたようです。

普段一緒に暮らしていると夜出かけることはないのですが、自営業経営者で昼間は時間の融通がきくこともあり、不安になってしまいました。

普段は仕事が忙しい期間が多いのですがいまだけ閑散期です。

まだ携帯を見たことも言ってませんし追及もしていません。

 

私が結婚を押しすぎて、急ぎすぎたのでしょうか。

彼は遊びたい気持ちがわいているのでしょうか。

私の家族は結婚後遊ばないようなタイプだったので戸惑ってしまいました。

浮気をするならお別れしてしまうことも考えます。

 

子持ちでも、できるだけ早くまた婚活に戻ったほうがいいのでしょうか。

お忙しいところ、長文すみません。




まめで優しいハイスぺ男性と

デキ婚ですか~。

ラッキーですね~。

 

女遊び?いいじゃないですか。

あなたはそれで彼の弱みを

握ったことになるんですから。

 

浮気を見て見ぬフリすれば

安定した生活をゲット!

許せず別れるなら

多額の慰謝料養育費をゲット!

どっちに転んでも超美味しい。

 

何を悩むことがあるんですか???

すみません、わたしには

とうもろこしさんが

何を悩んでるのか

よくわかりません。

 

結婚してないんじゃ

やられ損ですけど

すでに結婚してるなら

相応の代償を払わせることができます。

 

この先はもうどう転んでも

美味しい人生しか待ってないので

好きにしたらいいと思いますよ。

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.