「結婚したいと思ってる状態なら払うけど」って考えの人も意味不明です(28歳女性)

2022年5月26日

一回り上の人にじゃあ奢らないよって言われてバックレた有栖です

こんな早く回答いただけるなんて嬉しいです!ありがとうございます。

涼子さんもきっしょって思う案件だったなら私は何も悪くないので気にしないでいきます!

 

涼子さんの支払いの話、同意しかないです!

女性のが食いついてるとか、相手男性の方が需要が高いとかだったら女性が払うしかないと思います。

相手がまっけんだったら「女性が全て払う」にしてたっていいよって思うかもしれないし。

やる気のバロメーターっていうのもよくわかります。

 

もう一つ質問なんですが、デート費用の項目がないアプリではどのように見分けますか?

あと「デート代は好き同士で付き合ってたら払うけどそれまでは少し多めに」「結婚したいと思ってる状態なら払うけど」って考えの人も意味不明なんですがそういう人はどう思われますか?

前提として自分が食いついてない、いいねも誘いも向こうから、需要が高くはない男性。

 

そもそも婚活って好きが発生してない状態なんだから、その好きを発生してもらうためにプラスの好意を多く集めていく必要がありますよね?

だから手っ取り早くプラスに思わせるのが支払いだと思うんです。

どうでもいい人相手でも、じゃあなるべくいいところ探そう!いいと思えなかったけどもう一回会ってみよう!って思えるのって奢りの場合じゃないですか?

自分も払うならそんな頑張りしたくないですし。会おうとも思わない。

そういう人は「好きになってくれないかもしれない人に奢ってたら大変」「男性はすごい費用がかかることになる」って言い訳するから余計意味不明です…

↑支払い項目がないアプリに多い印象です。




意味不明な男性はつまり

「付き合えるかどうかわからん女性に

金をかけるのはムダ!」

ってことですよね。

課金したからには

相応のリターンがないと許せない。

「だったらキャバクラとか風俗行けよ」

って話ですが

一部の男性の中には

婚活女性と水商売の女性の

区別がつかない、認知機能の

イカれた人がいるようです。

婚活してるはずなのに

なぜかお客様思考なんですよね。

自分は客だと思ってる。

 

有栖さんも書かれてる通り

デート代を出すのって

プレゼン機会をもらうためのものです。

「自分をもっと知ってほしいので

お時間ください」

と思うなら払って当たり前です。

>いいと思えなかったけど

>もう一回会ってみよう!って思えるのって

>奢りの場合じゃないですか?

その通りです。

 

そして一番簡単に点を稼げる方法でもある。

ルックスやトークで勝負できなくても

デート代を出しておけば

魅力にゲタをはける。

それで「ステキ♡」って思ってもらえれば

こんな簡単な話ないですよね。

でもなぜかモテない人ほど

素で勝負したがります。

「ありのままのオレを見てくれ」

とか言い出します。

わたしが厚切りジェイソンさんだったら

ホワイヒモテピーポー?って感じですね。

 

まあその意味不明な人たちは結局

たいして彼女もほしくないし、

結婚願望もないってことです。

お金を使って目的を達成する

(結婚する)ことより

自分の財布が痛まない

ことのほうがはるかに

大事なのでしょう。




デート費用の項目がないアプリは

女性も博打でしょうね。

「もし払うことになっても

まあいっか」

と思えないなら最初から

会わないほうが賢明だと思います。

「会ってみたいけど出すのは嫌だな~」

と思うならドトールとかスタバとか

チェーンのカフェでアポったら

いいんじゃないでしょうか。

関連:ユーブライドには初回デート費用の項目がない(30歳女性)

 

そうそう、

「男性ばかりデート代がかさんで大変だ」

とかほざく人もよくいますが

っとにこれもアタマ悪いですよね。

そんなのはこれまで恋愛を

さぼって来たツケにすぎない。

結婚してる男性、

すぐ彼女ができる男性は

ヒモテが家でゲームしてる間に

散々女性に課金して

関係を維持する努力を

してきたわけです。

そういうコストを払わずにきた連中が

なんで婚活でデート代をケチって

女性と仲良くなれると思うのか

ホント不思議ですね。

ホワイヒモテピーポー?です。

 

有栖さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.