結婚相談所が向いてる人

2022年10月30日

マッチングアプリでの婚活が

なかなかうまく行かない方は

結婚相談所での活動を

考えてる方もいるかもしれません。

 

わたし自身はマッチングアプリで

手応えを感じ、婚活中も

と考えていたので

結婚相談所の利用は

全く検討しませんでしたが、

婚活するなら結婚相談所のほうが

向いているという人もいます。

 

それは

  • 〇〇の練習がしたい人
  • 〇〇ができない人
  • 〇〇を見たい人
  • 〇〇な人

です。

このタイプはマッチングアプリより

結婚相談所が断然おすすめ。

 

ということで本稿では

「あなた結婚相談所を

使ったほうがいいと思いますよ」

という人について解説します。

結婚相談所の登録にするか

悩んでる方は

ぜひご覧ください。

 

続きはパスワード記事でご覧いただけます。

-婚活戦略, 結婚相談所

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.