ご報告:ピッタリ一年で結婚しました!(32歳女性)

名前:しろ
年齢:32

 

涼子さん、こんにちは、しろといいます。

以前、お付き合い報告していた方と、昨年結婚しました。

アドバイスいただいた通りの流れにはならなかったのですが、はじめに【一年くらいで結婚もできるか考えつつ付き合っていきたい】と伝えていたら、ピッタリ一年くらいでプロポーズされました。

しっかり覚えてて嬉しかったですが、ちょっと笑えました^^

お礼の言葉が遅くなりすみませんでした。

ありがとうございました!

しろさん、無事

入籍されたんですね!

ご結婚おめでとうございます

 

長く連絡を取りあっていた方で

お付き合いを始めたのが

2022年8月でしたよね。

 

それからピッタリ一年で

プロポーズされたとのこと

本当に良かったです。

じっくりゆっくり

2人で愛を育んで

こられたのでしょう。

 

楽しく新婚生活を

お過ごしください^^

 

しろさんの末永い

幸せをお祈りしています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.