30歳800万優しくて浮気しない彼と結婚していいのかわからない(34歳女性)

私は今年34歳になります。

子どももほしいし、家庭を持ちたいです。

今アプリで出会った彼とお付き合いしています。

 

彼からは結婚の話もいただいています。しかし迷っています。

なぜ迷うのかというと、いいところも気になるところもあるからです。

もちろんわたし自身もダメなところたくさんあります。

だから彼ばかりに条件を求めるのは違うと思いますが、結婚相手として決めていいのかほんとうにわかりません。

 

結婚相手はどうやって決めたらいいのでしょうか?

年齢的にもゆっくりはしていられないことはわかっています。

急いで結婚して失敗もしたくないです。

こんなことをずっと考えています。

 

迷うなら他の人を探したほうがいいのか、今の彼ともっと向き合うべきなのかアドバイスをいただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

 

◾️彼の好きなところ
優しいところ
浮気しないタイプであること
私のことを好きでいてくれるところ
未来の話をしてくれるところ(結婚の話もしてくれました)
デート代を全て出してくれるところ
30歳で年収800万できちんと働いているところ

 

◾️気になるところ
仕事の関係で都心の暮らしでなくなる可能性が高いこと
家デートで寝てばかりいるところ
控えめな性格なので、頼りになるタイプではないところ

彼氏よりもっといい男性を

つかまえられると思うなら

別れればいいし、

これ以上の男性はいないと

思うなら結婚すれば?

 

書かれてる気になるところは

結婚を躊躇するほどの

重篤な問題ではないように思いますが

あなたがそんなに気になるなら

彼のためにさっさと

別れてあげてください。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.