プロフの添削お願いします(25歳女性)

2020年9月14日

・ご年齢 25
・ニックネーム 藍子
・子ども希望の有無 有
・婚活歴 1年

 

年収1000万円以上の男性と結婚したい藍子です!!

今マッチングアプリと婚活パーティーで絶賛婚活中です。

涼子さんにプロフの添削をお願いしたいです!!

以下がこれから投稿しようと思っているプロフです。

-----

マーケターをしています(^^)長期的にお付き合いが出来る方を探しています。

土日休みで、休日は料理をしたり映画を見たりとまったりと過ごしています。

インドアな人の方が合うかもしれません。

料理や家事は好きです♡

動物が好きで、度々猫カフェに足を運んでいます。

-----

又私の情報も書いておきます!

-----

趣味:料理・映画鑑賞・読書・ゴルフ・マッサージ(受けるのも施術するのも好きです)
学歴:青山学院大卒
バイト歴:モデル(学生時代まで芸能事務所に所属していました)・マッサージ師
年収:550万円
勤務先:サイ○ーエージェ○ト
見た目:絶対に芋っぽいです笑。モデルの子や勤務先の子より圧倒的に垢抜けてないです・・・!

-----

よろしくお願いします♡♡

>長期的にお付き合い

これだと曖昧なので

ここはハッキリ

「結婚前提でお付き合い」

と書いてしまって

いいと思います。

 

25歳ならまさに適齢期!

モテ期ど真ん中ですので

強気で行きましょう。

これが20代後半になってくると

焦り、ガッツき感が

出てしまうので

やめたほうがいいですけどね。

25歳ならOKです。

 

初アポやデートの

シミュレーションが

しやすいように

住まいと勤務先の

「場所」を入れましょう。

住まいの書き方はいろいろな

パターンがあります。

詳しくは下記記事を参考に

してください。

記事:住まいは具体的に入れる

 

料理が得意なら具体的に

何が作れるのか入れてください。

サブ写真もあるとベストです。

 

芸能事務所にいたというのも

キャッチーなので

プロフに入れちゃいましょう。

当時の宣材写真とかありますか?

あったらサブに入れてください。

 

以上を踏まえてわたしなりに

書き直しますとこのようになります。

結婚前提でお付き合いできる方を探しています。

仕事はIT企業でマーケター職をしています。

日吉に住んでいて、東横線で渋谷まで通勤しています(^^)

土日休みで、休日は料理をしたり映画を見たりとまったりと過ごしています。インドアな人の方が合うかもしれません。

得意料理はフルーツタルトです。仲良くなれたらぜひ食べてほしいです(^^)

学生時代はモデルのお仕事もやってました。サブ写真は○○で撮影したものです(^^)

動物が好きで、たびたび猫カフェに足を運んでいます。猫好きな方はぜひいいねください☆

ご希望年収は1000万円以上との

ことですが、下限はありますか?

もし藍子さんと同年収程度の

男性も視野に入ってるなら

年収は低く、300万くらいで

設定したほうがいいです。

(600万足切りとかなら

そのままでOK)

 

大学名、社名は

個人情報保護の観点から

具体的には出さないほうがいいです。

会って怪しい人じゃないと

思ってから開示でOKです。

 

藍子さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.