太った医者。どうすればいい?(22歳女性)

2023年10月4日

・年齢 22歳
・ニックネーム あんな
・子供希望 有
・婚活歴 3ヶ月

 

涼子さん、初めまして。

いつも相談やツイートを読ませていただいております。

参考にさせて頂いてることも多く色々勉強になります

 

さてご相談なのですが、先日マッチングアプリで6歳上のお医者様の男性とお会いしました。

すごく物腰も柔らかく私のことを気に入って下さったようで次回も会おうと誘って下さいました。

 

しかし、1点彼の気になることがあり、それは彼の体型です。

アプリの写真は自分の好みの顔で身長も高く、スタイルも普通ぐらいでした。

しかし本人はその写真からおそらく10kg以上は増えておりイメージとはかなり違いました。

もう一度くらいはお会いしてもいいかなとは思いますが、このまま彼の体型のままだと付き合えないなとも思っています。

 

涼子さんだったらどうされますか?

彼に痩せるように言いますか?

それともそのまま我慢して付き合いますか?

もしくは付き合いませんか?

 

まだ告白もされていないので何とも言えないのですが先のことも考えてアドバイスを頂きたく、何卒よろしくお願いします。

写真詐欺とかひどいですね。

「痩せてから出直して来い」

と言いたいところですが

まあそれだと他の女性に

行っちゃうでしょうね。

 

もし告白されたら

ダイエットを約束させれば

いいと思います。

ただし彼一人で痩せるのは無理です。

それができたらその体型で

婚活してないでしょうから。

 

お付き合いしながら

あんなさんが痩せさせてください。

「そのままでは

あなたの健康が心配」

とあくまで彼を心配するポーズで

一緒にジョギングしたり、

ヘルシーな手料理を振る舞ったり

彼のダイエットに

徹底的に付き合ってください。

 

医者は競争率が高いので

仕留めたいなら

あんなさんにも相応の

努力が求められます。

 

もし付き合ってダイエットに

成功したら

好みの外見の医者が手に入り

彼もあんなさんに

頭が上がらなくなります。

いいことづくめなので

がんばる意味はあると思いますよ。

 

なおダイエットは

糖質制限がおすすめです。

スイーツと炭水化物を徹底的に

絶つだけで簡単に痩せます。

内科医の江部康二先生の著作

『内臓脂肪がストンと落ちる食事術』

はおすすめですので

ぜひ読んでください。

我が家ではこの食事法を

忠実に実践しています。

おかげで夫は2か月で

5キロ痩せました。

 

あんなさんの婚活

応援しています!

 

ご回答ありがとうございました!

非常に参考になりました。

太った方は少し苦手なのでちょっと悩んではいますが、この方をキープしながら他の方も探していきたいと思います。

そして本当にその人とお付き合いする時は涼子さんがおっしゃっていたダイエット法を参考にしますね。

またご相談させていただきます。

本当にありがとうございました!

そうですね、とりあえず

キープでいいと思います。

お若いので素敵な男性と会える

チャンスはまだまだ

たくさんあります。

ぜひ貪欲に婚活してください^^

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.