理想が高そうと言われる(24歳女性)

2023年7月20日

こんばんは りりと申します。

子供欲しいです、婚活歴は1年です。

24の女です。数年彼氏がいません。

 

先日婚活パーティーでマッチングした人とご飯に行き、その次の予定を決める際に

「正直に言ってすごく外見も綺麗でタイプだし、話してて楽しくて、今まで会って来た人の中でも特に女性として魅力的に思ってる。だけど、この人は俺じゃなくてもすぐ他に素敵な彼氏見つけられそうだな、と思って気後れしてしまった。」

と言われました。

 

他にもアプリで会った人や飲み会などでも

「モテそうだしその気になれば彼氏すぐできそうなのになんで?」

「恋愛経験豊富そう」

「理想高いんでしょ」

「別世界のひとだなって思った」

などと言われ、実際の自分と持たれる印象にギャップがあり疲れてきました。

 

彼氏がいない理由として自分に足りないところがあるのだろうと思い、人並みに外見や体型を維持する努力はしてきました。

会話は男の人とも普通に続くとは思います。

友達には、いつもあと一歩ってかんじだよね、もう数打つしかないんじゃない?と言われ、とりあえず出合いの場には定期的に参加しているのですが、嫌な思いをすることも多いし上手くいかないしで途方に暮れてきています。

正直、男の人に対して若干苦手意識がうまれてきました。

 

相手に与える印象とのギャップ埋めるため、彼氏をつくる為に自分が次になにを努力すればいいのかだんだんわからなくなってきました。

男の人にこの人を彼女にしたいと思ってもらえるようなあとひと押しとはなんだと思いますか?




りりさんに足りないのは

「チョロさ」

だと思います。

たぶん外見が良すぎて

男性にはハードルが高いと

思われてるんですよ。

 

男性は女性よりはるかに

ナイーブでプライドが高いですから

フラれる可能性が1%でもあると

アタックしてきません。

 

ですから落とせそうな雰囲気、

チョロさを演出していきましょう。

 

具体的にどうすればいいのかは

こちらの記事を参考に

してください。

告白してもらうには




外見や体型は

男性に刺さってるようなので

問題ないです。

チョロアピさえできれば

りりさんは爆モテすると思います。

 

男性は気に入った女性ではなく

落とせそうな女性を口説く!

これだけ覚えておいてください。

 

りりさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.