本当は普通の家庭を築きたい(40歳女性)

涼子さん

こんにちは。

先日「彼氏の家で女性の髪の毛を見つけた」で回答いただきました、えむです。

 

「避妊をしていないなんて、あなたも詰めが甘い」おっしゃる通りです。

どこかで、「40歳のうちに出産したい」と焦っていた部分や「彼の倍稼ぐから子供だけ授かれれば、シングルマザーとしてでも生きていける」と考えていたところがありました。

 

でも、本当は普通の家庭を築きたいと思っています。

彼氏から「結婚を考えている」と言われてから、特別結婚を視野に入れた質問などされていないところをみると、結婚などこれっぽっちも考えていないのでしょうけれど、次会った時にもう少し詰めてみようと思います。

ありがとうございました。

「結婚を考えている」

と言われてるんでしたら

「じゃあご両親に挨拶させて?」

「指輪買って?」

「プロポーズはいついつここで

こうやってやってね!」

とどんどん希望を言いましょう。

 

もうクリスマスに

プロポーズさせては

どうですか。

 

プロポーズは男性が

能動的に動くのを

待っていたのでは

してもらえません。

ある程度こちらから仕切って

進めたほうがいいですよ。

えむさんが具体的に指示して

彼が動くなら見込みはあります。

 

シンママになる覚悟があるほど

子どもを強く希望してるなら

本当に急いだほうが

いいと思います。

ダメならダメで見切るしか

ないですし

結婚するならするで

さっさと妊活しましょう。

 

えむさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.