2回目に千円払った。あきらめるべき?(28歳女性)

28歳 みさ アリ 2年

 

友人の紹介で知り合った同い年の彼が気になっているのですが、1回目のデートは奢り、2回目は千円だけ要求されました。

彼はそこまでして私を口説きたい、付き合いたいと思っていないのだなと現実を受け止めつつもまた会いたいなと思ってしまいます。

もやもやしている自分の気持ちに素直になり、諦めた方がよいでしょうか?

彼の気持ちはみささんが

書かれてる通りですが

会いたいなら

会いに行けばいいのでは

ないでしょうか。

 

わたしなら相手が

山崎賢人でも

無言ブロックして

終わりにします。

 

みささんの恋愛

応援しています!

 

先程千円払った件のご相談への回答ありがとうございました。

2回とも最寄駅まで来させ、家近くまで送ってもらい、お会計のことだけがとても気になっていたので少しスッキリしました。

連絡も数日前私から終わらせており、今日新年の連絡をしようか迷っていましたが見送ろうと思います!

初回でわざわざ出向いて

ご馳走までしたのに

2回目で1000円取ったら

全部台無しじゃんね?

なぜ自分からチャンスをつぶす

ようなことをするのか

意味不明ですな。

 

見送って正解だと思います。

出会いはまだまだありますから

がんばってください!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.