質問がなくやりとりに困っている(28歳女性)

年齢:28
名前:まい
子供の希望:有
婚活歴:3ヶ月

 

いつもTwitter参考にさせていただいています。

自粛期間でマッチングアプリを始めて、鉄則ルール13カ条を参考に、男性側からのいいね、初回メッセージをくれた方と一週間ほどやりとりをしています。

 

メッセージは1日1〜2往復ですが、相手からの質問が一切ありません。

どんなお仕事されてるんですか?と質問した時は〇〇系の仕事してます!だけ返信が来ました。

だいたいは、〇〇系の仕事です!まいさんは?って返信がくることが多いです(多いと言うかほぼですね)

質問して、質問し返して会話が続くと思うのですが、毎回話が広がりません。笑

こちらが求める条件に当てはまっていた方なので、仲良くなれたらと思ったのですが、あまりに返信に困っています、、

わたしのコミュ力が低いだけかもしれませんが、、

このような方は切って(言い方悪かったらすみません)他の人に行くべきですかね?

 

あとこの方ではないですが、同居人のところがその他になってる人って誰と住んでるんですかね?

過去にこういう人いたっていうのがあれば、教えてください。

これはただの疑問です。

質問してこない男性、

ホント多いですよねえ。

「おまえ何しにアプリに

登録してんだよ」

と言いたくなりますが

ここはグッと押さえましょう。

 

質問してこない男性は

何も考えてない本気のバカか、

女性との距離感の詰め方が

わからず遠慮しすぎな人、

だいたいどちらかです。

 

なので、一度は

「わたしについても何でも

聞いてくださいね^^」

と振ってみてください。

遠慮してるだけならそれで

いろいろ聞いてくると思います。

 

もしそれでも質問がこなければ

本気のバカってことですね。

切ってOKです。

 

同居人その他は「妻、子ども」、

つまり既婚者かもねえ。

誰と住んでるのか聞いてください。

普通ないです、その他なんて。

ちなみに、叔父、叔母、友だち、

弟妹、みたいな場合も

既婚者であるケースが多いです。

用心してください。

 

まいさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.