元彼とよりを戻したいと願ってしまいます(31歳女性)

2021年11月26日

・年齢 31歳
・ニックネーム そら
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 約2年

 

涼子さん初めまして。

お悩み相談をしてくださりありがとうございます。いつも辛口な回答でハッとさせられています。

 

別れて3ヶ月ですが、元彼とよりを戻したいと願ってしまいます。

付き合った期間は3ヶ月(会う頻度は週2〜3日)と短いため、元彼の嫌いなところが思い浮かばず好きな気持ちが絶好調の時にお別れとなりました。

別れた原因は私が不安になってしまう事、相手の気持ちがフラフラしている事です。

 

別れのきっかけは、8年付き合っていた元彼女(プロポーズもしているが、好きな人ができたと振られた)からよりを戻したいと電話が来た際、今彼女がいると言えなかった事と気持ちが揺れた事が情なのか執着なのか分からないけど、そらにとって失礼なことをしているため別れたいと言われました。

私に内緒で元彼女と会って気持ちをはっきりさせればいいのに、そういう真っ直ぐで不器用な所も信頼できて大好きなところでした。

6時間程お互いの気持ちを話し、彼は泣いており私への愛情があった事は確かだと思います。

私は元彼女に会ってそれでも好きだと思うならより戻せばいいじゃん!と言い別れました。

 

次の日彼が朝起きた時に会いたいと思ったのがそらだったからと、遠くにいる元彼女に今大事にしたい人がいること、だから寄りを戻せない事を会って話してきた、会ったけど悲しい感情しか湧かなかったと言われ、あまりの決断の速さに本当にそれで彼は大丈夫なのか不安に思いながら私とよりを戻しました。

1週間後まだ彼が悩んでいるよう見え話し合った結果、結局別れることになりました。

ただ私が元彼女よりも魅力がなかっただけだと思いながらも、すごく幸せだった3ヶ月。

彼も私の方が良かったと思って戻ってきてくれないかなと期待してしまいます。

 

年齢的に淡い期待をしている時間もない事は理解しており、別れてから婚活パーティーや紹介、アプリをしてたくさんの人とデートしてきました。

今一人の方と関係が進みそうです。しかし、もし元彼によりを戻そうと言われた時には元彼を選んでしまいます。

前を向けるようにご指摘等していただければ嬉しいです。

アナタ、二度とわたしには

相談しないと言って垢消し逃走しては

時間がたつと何事もなかったかのように

何度も何度も送りつけてくる人ですよね?

今年に入ってから一体

何回同じこと繰り返してるんですか?

嫌がらせですか?

 

あなたへの回答は有料と

させていただきます。

1件5万です。

mail@ryoko.xyz

まで5万円分の

アマゾンギフトカードを

送ってください。

それなら回答します。

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.